トリミングブログ

2018.09.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は2㎜のバリカンをかけて四肢は長めにお顔は短く丸くカットしていきます☆彡

大人しく落ち着いたわんこです♪
仔犬のような顔立ちと男前な性格の鉄くん!
とってもキュートでlovely♡♡♡♡♡♡♡♡

次回も楽しみにお待ちしております!


pic20180915143122_1.jpg



pic20180915143122_2.jpg



pic20180915143122_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.14更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は長めに残してカットしていきます。

怖がりさんで内気な女の子♡
フワフワになっていい香りで気持ちよくなってくれたかな?(^o^)

また次回もお待ちしてますね〜(*^o^*)☆彡


pic20180914172054_1.jpg



pic20180914172054_2.jpg



pic20180914172054_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.14更新

シャンプーとカットで来院です!

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸くマッシュルーム風に仕上げていきます。

とっても恥ずかしがり屋な男の子(*^o^*)
写真を撮る時なかなかお顔を向けてくれないので上を向く瞬間を待ち構えます(^-^)

また来月お待ちしてますね〜☆♪(^o^)


pic20180914124619_1.jpg



pic20180914124619_2.jpg



pic20180914124619_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.14更新

シャンプーで来院です

元気いっぱいの女の子!テンション高めでトリミング室にやってきました!!

そんな元気いっぱいなヴィーナスちゃんですが、シャンプーやドライング中はずっと大人しくしていてくれたのでとても助かりました(^o^)

またの来院をお待ちしてますね♪



pic20180914114248_1.jpg



pic20180914114248_2.jpg



pic20180914114248_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.13更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短めにカットしていきます。
お顔は短めな丸に仕上げていきます。

人懐っこい甘えん坊さんな女の子です(*^o^*)
巻きが強いのでドライヤーでのばすのが大変ですが、乾いた時はふんわ〜りで気持ちいいですね(^o^)
お耳の飾り毛がだいぶ伸びて、ヘッドホンをしているみたいになりました!☆♪(*)

また来月もお待ちしてますね〜(*^o^*)


pic20180913180052_1.jpg



pic20180913180052_2.jpg



pic20180913180052_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.13更新

シャンプーで来院です♪

足先を揃え、お尻を桃尻にして完成です!

シャンプーやドライング中はずっと立っていてくれた頑張り屋さんなクッキーくん

お迎えを待っている時も静かに待っていました(*´-`)なんてお利口さんなんでしょう…!!

またの来院をお待ちしてますね

pic20180913165528_1.jpg



pic20180913165528_2.jpg



pic20180913165529_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.13更新

シャンプーで来院です!☆♪

爪切り、足裏バリカン、足周りカットで仕上がりになります。

なかなか立っていることは難しそうだったので、シャンプーやドライングはなるべく座っていてもらいました!
乾かしているときはずーっと窓を見つめ飼い主さんを探していました!

今日は疲れたと思うのでしっかりお家で休んでくださいね(^o^)

pic20180913121248_1.jpg



pic20180913121248_2.jpg



pic20180913121248_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.13更新

シャンプーで来院です♪
耳掃除、爪切り、足裏バリカンをかけて仕上がりになります。

ちょっと怖がりさんなのでお耳が警戒してますが、トリミングは常連さんなので大人しくやらせてくれます(*^o^*)

また次回もお待ちしてますね〜(*^▽^*)


pic20180913103032_1.jpg



pic20180913103033_2.jpg



pic20180913103033_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.12更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで仕上げていきます。
お顔は短くスッキリとカットします。

ヤキモチ焼きの甘えん坊さん♡(*^o^*)
表情豊かな女の子で、一緒にいて飽きないですね〜☆彡
毛質が猫っ毛みたいに細くて柔らかくて量も多いです。
シャンプー後はふわで手触り気持ちい〜んです♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてますね〜☆♪(^o^)




pic20180912181658_1.jpg



pic20180912181658_2.jpg



pic20180912181658_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.12更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてラムクリップ!お顔はマスタッシュにしていきます☆彡

飼い主さんへの愛♡ひと筋
他の人はOut of 眼中
うちの犬にも見習って欲しい位で、ちょっと羨ましいです♪

可愛いメイちゃんは今日も私を蹴って飼い主さんにひとっ飛びで帰っていかれました(^o^)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜〜

pic20180912180958_1.jpg



pic20180912180958_2.jpg



pic20180912180958_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog