トリミングブログ

2018.09.12更新

シャンプーとカットで来院です♪
全体を揃えて仕上げていきます☆彡

カットの最中はビシッとポーズを決めて立ってくれているので作業がしやすいです♡

お迎えを待っている間はリラックスして寝てます。大人しくていい子です♪

またお待ちしてますね〜


pic20180912124549_1.jpg



pic20180912124550_2.jpg



pic20180912124550_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.12更新

シャンプーで来院です♡

だいぶ涼しくなってきたので今日はカットなしでシャンプーのみです☆

大人しく落ち着いたわんこ
ちょっぴり臆病で甘えん坊さんなキュートな
アロエちゃんです♡

次回も楽しみにお待ちしております☆彡

pic20180912121840_1.jpg



pic20180912121840_2.jpg



pic20180912121840_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.12更新

シャンプーとカットで来院です☆

お腹はバリカンをかけ 、お尻は短くしていきます。

今日はだいぶ涼しくなってきましたが、暑そうにしていたので低温シャワーと送風での乾かしにしました(^^)
来院時よりも呼吸が落ち着いてきたので良かったです♪☆♪(^o^)

また次回もお待ちしてますね〜(*^o^*)



pic20180912120609_1.jpg



pic20180912120609_2.jpg



pic20180912120609_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.11更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます☆彡

チョコレート色のチョコ君
柔らかくしっとりとした毛質は手触りが心地良くてずーっと撫でていたくなります!

甘えん坊でさみしがりやなわんこです♡
早くお家に帰りたくて一生懸命スタッフの気をひいてました

またお待ちしております☆彡

pic20180911172639_1.jpg



pic20180911172639_2.jpg



pic20180911172639_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.11更新

シャンプーで来院です

シッポをフリフリさせ来院のタロウくん♪トリマーへの挨拶も欠かしません!
ブラッシングやシャンプーなどを静かにやらしてくれました!とてもお利口さんで助かりました(*^o^*)
ブラッシング中、たまにアイコンタクトをしてくれるところがたまらなく可愛いらしかったです!
今回は腰の辺りがたくさん抜けたので大分スッキリしたと思います☆

またの来院を楽しみにしております。

pic20180911131905_1.jpg



pic20180911131905_2.jpg



pic20180911131905_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.11更新

シャンプーとカットで来院です♡
8㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます☆彡

少し気が強いところもありますが、甘えん坊さんな男の子です♡
つぶらな瞳が可愛いけんた君です。

またお待ちしております☆彡


pic20180911122812_1.jpg



pic20180911122812_2.jpg



pic20180911122812_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.10更新

シャンプーで来院です♪
ヒゲをカットして仕上げていきます☆彡

パグのシャンプーなんてお家でやればと思う人もいると思いますが、毛がたくさん抜けるのと、完全に乾かすのにはだいぶ時間がかかるので、お家でやるのは大変です。
見た目はあまり変わらないですが、手触りはサラサラで気持ちいいですよ〜♡(*^o^*)

またお待ちしております☆彡(*^▽^*)

pic20180910162514_1.jpg



pic20180910162514_2.jpg



pic20180910162514_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.10更新

シャンプーとカットで来院です♪
全体的に少し短めに整えていきます☆彡

ホテル利用中で今日帰ります☆
寂しい日を過ごしてきてましたがスタッフが
代わる代わる遊んでくれて気を紛らわしてくれていました!

帰ったらゆっくり休んで、またいらしてくださいねっ(*^▽^*)

pic20180910144924_1.jpg



pic20180910144924_2.jpg



pic20180910144924_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.10更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短くカットしていきます。
お顔も短くスヌーピー風なお顔にしてあります。

さみしがりやの甘えん坊さん(*^o^*)
元気いっぱいで表情豊かな女の子です♡
トリミング中はとっても優等生でおとなし〜くやらせてくれるお利口さんなんです(*^▽^*)

また次回もお待ちしてますね〜(*^o^*)☆彡




pic20180910132656_1.jpg



pic20180910132656_2.jpg



pic20180910132656_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.09.10更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンで短くカットしていきます☆

今日は久しぶりに短くカットしました。
ふわふわのメイちゃんも可愛かったんですけど、短くすると男前になりますね〜

またお待ちしております☆彡

pic20180910114331_1.jpg



pic20180910114331_2.jpg



pic20180910114331_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog