トリミングブログ

2018.10.12更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身1㎜のバリカンで短くカットしていきます(o^^o)

寂しがりやな男の子ですが飼い主さんが居なくなると諦めて大人しく落ち着いた わんこに
大変身

お迎えが来るまで静かに待っていられる
イケメンなチビ君です(*'▽'*)

またお待ちしております(o^^o)


pic20181012153217_1.jpg



pic20181012153218_2.jpg



pic20181012153218_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.12更新

シャンプーとカットで来院です。

体は3㎜のバリカンで、四肢とお顔はハサミで仕上げていきます。

ドライヤーが暖かく気持ち良かったのか、タオルの上で眠っていた所がとても可愛いらしく印象的でした(^^)

体は短くサッパリし、お顔はふんわりと可愛いらしい印象の女の子になりました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20181012112446_1.jpg



pic20181012112446_2.jpg



pic20181012112446_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.12更新

シャンプーでの来院です。

ハナちゃんは、とても元気で頑張り屋さんなおばあちゃんでした(^^)
ハナちゃんにとってシャンプーやドライヤーは少し疲れちゃう思いますが、最後まで頑張ってくれました(^^)

次回もまたお待ちしております!

pic20181012105109_1.jpg



pic20181012105109_2.jpg



pic20181012105109_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.11更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

明るく元気で優しいお利口さんで人懐っこくて、笑顔がとってもかわいい女の子です(*'▽'*)
もてもて要素いっぱいですね〜♡(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね〜(*^o^*)


pic20181011174605_1.jpg



pic20181011174605_2.jpg



pic20181011174605_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.11更新

シャンプーで来院です♪
足周りを整えて完成です!

物静かでちょっぴり怖がりさんな女の子のゆずちゃん
シャンプーやドライング中はずっと立っていてくれたのでとてもスムーズに出来ました(^-^)

またの来院をお待ちしていますね(*'▽'*)


pic20181011155100_1.jpg



pic20181011155100_2.jpg



pic20181011155100_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.11更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は体とバランスを見てカットします。
お顔はテディベアカットで丸く仕上げていきます。

明るい元気な女の子♡(^ν^)
前は短めなスポーティな感じでしたが、最近は少し伸ばしてきたのでフンワリ女子のかわいい系になってきましたね〜〜♡(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね〜(*'▽'*)




pic20181011131028_1.jpg



pic20181011131028_2.jpg



pic20181011131028_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.11更新

シャンプーで来院です!

皮脂汚れをしっかりシャンプーをしていきました!

どんな事もやらしてくれるお利口さんなタロウくん!とても可愛いらしかったです(*'▽'*)

またの来院をお待ちしています(o^^o)


pic20181011111235_1.jpg



pic20181011111235_2.jpg



pic20181011111235_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.10更新

シャンプーとカットで来院です♡
足先バリカンをかけて体は3㎜のバリカンで
四肢とお顔はハサミで仕上げていきます(o^^o)

恥ずかしがり屋さんな女の子♡なかなかカメラの方を見てくれず いつも上目遣いで何かを訴えているようです(*'▽'*)

それでもお顔のカットをしていると少し落ち着いて眠くなってくるのか目がとろ〜んとしてきます(o^^o)

そんな可愛いルナちゃんまた次回も楽しみにお待ちしております。

pic20181010164252_1.jpg



pic20181010164252_2.jpg



pic20181010164252_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.10更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
足周り、お顔周りを整えて仕上がりになります(o^^o)

他のワンコには見向きもしない、クールでマイペースな甘えん坊さん(*'▽'*)
今回は、皮膚の赤味がだいぶ落ち着いてきてよかったですね♡(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)




pic20181010113824_1.jpg



pic20181010113824_2.jpg



pic20181010113824_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.10更新

シャンプーで来院です☆♪

人見知りすることもありますが 大人しく落ち着いたわんこです(*'▽'*)

控えめに甘えてくれる可愛いメイです♡

またお待ちしてますね〜




pic20181010113448_1.jpg



pic20181010113448_2.jpg



pic20181010113448_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog