トリミングブログ

2018.10.17更新

カットとシャンプーで来院です。

カットは耳先をカットしていきました!

今回のトリミングが初めてな陽向くん
元気いっぱいで可愛いらしく、でも作業中は大人しくしてくれて今回が初めてとは思えないくらいお利口さんでした^_^

仕上がりはフワフワしていて可愛いらしくなりました^_^

次回もまたお待ちしております♪

pic20181017164214_1.jpg



pic20181017164214_2.jpg



pic20181017164214_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身2㎜のバリカンでスッキリします。
お顔も短くして、お耳は揃えるぐらいにします。

最近前足を痛めていたとゆうことなので、無理をしないよう気をつけながらトリミングしていきました。
落ち着いてできたのでホッとしました〜(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね〜(*'ω'*)





pic20181017131937_1.jpg



pic20181017131937_2.jpg



pic20181017131937_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.17更新

シャンプーでの来院です。

顔を洗われるのがとても苦手で怒っていましたが、他の作業では大人しく気持ち良さそうにしてくれました^_^

シャンプーでとてもふわふわで可愛いらしくなりました^_^

次回もまたお待ちしております!

pic20181017120243_1.jpg



pic20181017120243_2.jpg



pic20181017120243_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

キリッとした表情が男前なわんこです♡
気難しい所も男の子という感じでたまらなく
かっこいいです♡

またお待ちしてますね〜

pic20181016173719_1.jpg



pic20181016173719_2.jpg



pic20181016173719_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

大人しくお利口さんで可愛いバディ君
甘えん坊でキュートなわんこです♡

またお待ちしております(o^^o)

pic20181016173602_1.jpg



pic20181016173602_2.jpg



pic20181016173602_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

陽気で人懐っこい甘え上手なわんこです♡
艶々の毛もとても綺麗でイケメンな
ノア君です♡

またお待ちしてますね〜

pic20181016173502_1.jpg



pic20181016173502_2.jpg



pic20181016173502_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は5㎜のバリカンで四肢とお顔はハサミで仕上げていきます(o^^o)

大人しくお利口さんな女の子です♡
とても柔らかい手触りの良い毛ですが
静電気が起こりやすいので注意しながらブローしました。

次回も楽しみにお待ちしております(o^^o)


pic20181016150811_1.jpg



pic20181016150811_2.jpg



pic20181016150811_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身ハサミで1㎝程カットして仕上げていきます。

ちょっと神経質ですが、人懐っこく寄って来てくれます(o^^o)
最近ではリラックスポーズでお顔のカットをしてるので、そのまま眠くなっちゃうみたいですよ☆♪

また次回もお待ちしてますね〜(о´∀`о)






pic20181016135758_1.jpg



pic20181016135758_2.jpg



pic20181016135758_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
四肢・お尻・お腹・前胸の飾り毛をカットして仕上げていきます(o^^o)

フレンドリーで明るい男の子
トリミング中も大人しくていい子でしたー!

またお待ちしております(o^^o)

pic20181016121213_1.jpg



pic20181016121213_2.jpg



pic20181016121213_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^◯^*)
3㎜のバリカンで体をかけてハサミで全体を揃えていきます!

黒かった毛も白髪が目立ち始め年齢を感じさせるようになりました。
いつまでも元気でこれからもトリミングいっぱいしていこうねっ(o^^o)

また次回も楽しみにお待ちしております☆♪

pic20181015172154_1.jpg



pic20181015172154_2.jpg



pic20181015172154_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog