トリミングブログ

2018.10.19更新

シャンプーとカットで来院です
足まわりと全身の飾り毛・尻尾を整え、ヒゲカットをし完成です!

元気いっぱいの女の子!アイコンタクトをとるとしっぽをフリフリしてくれる所がとても可愛いらしかったです(*'▽'*)

またの来院をお待ちしていますね♪

pic20181019164027_1.jpg



pic20181019164027_2.jpg



pic20181019164027_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.19更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
飾り毛を短くカットして仕上げていきます!

はにかみ屋さんな女の子です☆
上目遣いで何か言いたげな表情がとてもキュートなナナちゃんです♡

またお待ちしております(o^^o)

pic20181019160815_1.jpg



pic20181019160815_2.jpg



pic20181019160815_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.19更新

シャンプーで来院です(o^^o)
四肢と耳先カットして仕上げていきます!

落ち着いて 大人なわんこです♡
トリミングの時以外は甘えん坊のイケメン丸君です(o^^o)

フワフワでゴージャスな飾り毛ですが
静電気で毛ももつれやすくなるので保湿はしっかりとしました!

丸くんを抱っこすると暖かくて気持ちのいい季節になりました♡

次回もまた楽しみにお待ちしております(o^^o)

pic20181019114853_1.jpg



pic20181019114853_2.jpg



pic20181019114853_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.19更新

シャンプーで来院です!
足まわりを整えて完成です!

とても天真爛漫な女の子のわんこ
シャンプーはお利口さんにやらしてくれましたが、ドライングは苦手なようで抱っこを要求されてしまいました(-。-;
可愛いその姿に思わず抱っこしそうになりましたが…我慢です!!

フワフワになってより可愛いらしくなった花ちゃん♡またの来院をお待ちしていますね(*'▽'*)

pic20181019112005_1.jpg



pic20181019112005_2.jpg



pic20181019112005_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.18更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
体3㎜のバリカンで足先とお顔・首もバリカンで刈っていきます!四肢と頭はハサミで仕上げていきます(o^^o)

長い時間立っているのが難しくなってきたので無理はしないで出来るだけ手早く済ませていきます!

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております(o^^o)


pic20181018170230_1.jpg



pic20181018170230_2.jpg



pic20181018170230_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.18更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
足先バリカンをかけて3㎜のバリカンで短く仕上げていきます!

天真爛漫な明るさがとっても可愛いわんこです
自分を見失わず遊びに徹底することができる才能の持ち主です(o^^o)

またお待ちしておりますね〜(^-^)

pic20181018154947_1.jpg



pic20181018154947_2.jpg



pic20181018154947_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.18更新

シャンプーで来院です(o^^o)
爪切り、耳掃除で仕上がりです。

くりっくりのお目々が色々と興味津々にキョロキョロしてますが、おとなし〜いみぃちゃん!(*^o^*)
いつまでも変わらず可愛いみぃちゃんです♡(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181018144428_1.jpg



pic20181018144428_2.jpg



pic20181018144428_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.18更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は1㎝程残してカットしていきます。
お顔は丸く仕上げていきます。

大人しくて甘えん坊さんのさみしがりやさんです(o^^o)
トリミング中はずーっと立っていてくれる頑張り屋さん(*^o^*)
仕上がりは笑顔でポーズを決めてくれましたね〜(^_^)v

また来月もお待ちしております(o^^o)




pic20181018121553_1.jpg



pic20181018121553_2.jpg



pic20181018121553_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.18更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は2㎜のバリカンでお顔はハサミで仕上げていきます(o^^o)

寂しがりやなケビン君は独りぼっちが苦手な
わんこです(^-^)

気難しい所もあるので優しく接しながらトリミング進めていきます(o^^o)

またお待ちしてますね〜

pic20181018121213_1.jpg



pic20181018121213_2.jpg



pic20181018121213_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は上の方までつるつるになるようにバリカンをかけていきます。
お耳は短くして、頭とお耳をつなげるように仕上げていきます。

大人しい怖がりさんです(^-^)
足のバリカンや爪切りなど全身で嫌がり、トリミングが苦手のようですね(^^;)
怖がらせないように声をかけながら作業していきました(^◇^)

頑張ってくれたおかげでスッキリ可愛くできました!(*^▽^*)

また次回もお待ちしてますね〜)^o^(



pic20181017174033_1.jpg



pic20181017174033_2.jpg



pic20181017174033_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog