トリミングブログ

2018.10.24更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢も短くカットしていきます。

元気で、明るい女の子(*'▽'*)
お手入れしやすいように四肢も短くしていきましょうね(^-^)
お口周りも汚れやすいので短くします( ^ω^ )

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)




pic20181024143116_1.jpg



pic20181024143116_2.jpg



pic20181024143116_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.24更新

シャンプーで来院です☆♪
足周りカットして仕上げていきます(*'▽'*)

ブログ初登場のココちゃんです☆
カラーなしでできる大人しい女の子です♡
ココちゃんの周りはゆったりと時間がながれているようなおっとりとした性格の優しいニャンコです☆

次回も楽しみにお待ちしておりますねー

pic20181024113257_1.jpg



pic20181024113257_2.jpg



pic20181024113257_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.23更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*'▽'*)

ついこの間まで具合が悪く今回のトリミングは慎重に手早く よく観察しながら注意してトリミングを進めていきました。

おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております(o^^o)


pic20181023173604_1.jpg



pic20181023173604_2.jpg



pic20181023173604_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.23更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
全体揃えて仕上げていきます!

寂しがりやで飼い主さんが居なくなった後
しばらく鳴いていましたが、あきらめも早く
突然ぱたっと止んだかと思ったらもう寝てました!

帰ったらいっぱい飼い主さんに甘えてくださいね〜

pic20181023165703_1.jpg



pic20181023165703_2.jpg



pic20181023165703_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.23更新

シャンプーで来院です☆♪

静かで自分をアピールすることはなく
お迎えを待っている間もずっと寝てました。

ちょっとつまらなそうにしている表情がたまらなく可愛いナナちゃんです(o^^o)

またお待ちしておりますねー(*^o^*)

pic20181023165342_1.jpg



pic20181023165342_2.jpg



pic20181023165342_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.23更新

シャンプーで来院です☆♪

大人しくお利口さんな女の子です☆♪
いつも綺麗なので見た目は変化ありませんが、サラサラの気持ちいい手触りになります♡

またお待ちしておりますねー(*^o^*)

pic20181023140639_1.jpg



pic20181023140639_2.jpg



pic20181023140640_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.23更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は10㎜のバリカンをかけて、四肢は体より短くカットしていきます。
お顔は丸く、目の前は短くスッキリと仕上げていきます。

おとな〜しくてのんびりした感じのヤックル君(o^^o)
毎日ブラッシングをしてもらっているので、シャンプーしてあるようにフワフワしてました(^∇^)

また次回もお待ちしてますね〜(*^o^*)



pic20181023130457_1.jpg



pic20181023130457_2.jpg



pic20181023130457_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.23更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
体は3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

フレンドリーなわんこです☆♪
下に降ろすと とりあえず走る!とにかく走る!だんだんと追いかけっこみたいになってきます(o^^o)楽しくてトリミングそっちのけでちょっと遊んじゃいました…

次回も楽しみにお待ちしております♡
また遊ぼうね〜


pic20181023122501_1.jpg



pic20181023122501_2.jpg



pic20181023122501_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.22更新

シャンプーとカットで来院です
ボディーにバリカンをかけ全体を揃えてお尻を短くカットし完成です☆

お淑やかな女の子のマリンちゃん
シャンプーやドライング、カット全て静かにやらしてくれとても助かりました(*'▽'*)

くりくりお目々とペロッと出た舌がキュートなマリンちゃん!またの来院を楽しみにお待ちしてますね(^-^)

pic20181022170331_1.jpg



pic20181022170331_2.jpg



pic20181022170331_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.22更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は太めにふんわりと作ります。

明るくて聞き分けのいいお利口さんです(o^^o)
とても筋肉質な体型なのでポーズが決まるとかっこいい〜ですね〜(*'▽'*)

また来月もお待ちしてますね〜(^∇^)


pic20181022152845_1.jpg



pic20181022152845_2.jpg



pic20181022152845_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog