トリミングブログ

2018.10.30更新

シャンプーとカットで来院です♡
お尻を丸くカットして仕上げていきます♪

豆柴のまた豆柴ってゆうぐらい小柄で可愛いさくらちゃん♡(o^^o)
今日はだいぶ毛も抜けてフワフワな手触りになってよかったねぇ☆彡(*'▽'*)

また次回もお待ちしてますね〜(^O^)

pic20181030134808_1.jpg



pic20181030134808_2.jpg



pic20181030134808_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.30更新

シャンプーで来院です♡

明るく元気なわんこです♡
会うといつも全身で甘えてくれる可愛いマオちゃんです☆♪

次回も楽しみにお待ちしております(o^^o)

寒くなってきたので体調注意してお過ごしください。

pic20181030114907_1.jpg



pic20181030114907_2.jpg



pic20181030114907_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.29更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体揃えるぐらいにカットして、お顔はマッシュルーム風に仕上げいきます。

ちょっとシャイな内気な女の子です☆(^-^)
怖がりさんなので、やさし〜く接しながらのトリミングです(^∇^)
疲れたかな?

また次回もお待ちしてますね〜(о´∀`о)

pic20181029174319_1.jpg



pic20181029174319_2.jpg



pic20181029174319_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.29更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

元気いっぱいでとっても活発な男の子です☆彡
毛量たっぷりなので、仕上がりはフンワリぬいぐるみみたいですね〜(*^ω^*)

また来月もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181029173947_1.jpg



pic20181029173947_2.jpg



pic20181029173947_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.29更新

シャンプーで来院です☆♪
爪切りとヒゲをカットして仕上がりになります。

愛嬌たっぷりの穏やかで優しい男の子です♡(o^^o)
だいぶ毛も抜けて、手触りふんわりになりました☆彡
お顔のシワの間もよーく洗ってスッキリしました(^O^)

また次回もお待ちしてますね〜(*'▽'*)


pic20181029173632_1.jpg



pic20181029173632_2.jpg



pic20181029173632_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.29更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンで体をかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

トリミング最後の方、ほぼ寝てましたー!
まだまだお子ちゃまのメイちゃんです☆♪

ちょっぴり人見知りで飼い主さんonly love
の可愛い女の子です♡

また次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20181029173105_1.jpg



pic20181029173105_2.jpg



pic20181029173105_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.29更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
2㎝ほど残して仕上げていきます(o^^o)

明るく元気でフレンドリーな女の子です

寂しがりやな一面もあり可愛いフランちゃんです☆♪
帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20181029115603_1.jpg



pic20181029115603_2.jpg



pic20181029115604_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.28更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体スッキリと揃えてカットしていきます(o^^o)

病院では穏やかな男の子で大人しくお利口さんなソラ君ですが、おうちの中では違うと飼い主さんがおっしゃってました。
ちょっと想像ができないですね(^-^)

またお待ちしております(o^^o)

pic20181028123040_1.jpg



pic20181028123040_2.jpg



pic20181028123040_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.27更新

カットとシャンプーでの来院です。

体は2mmで、顔は短く丸くカットしていきます。

リオンくんはとにかく元気いっぱいの活発な男の子です(^-^)

お耳の掃除が苦手なのか、とても嫌がっていましたが、カットではとても大人かったです(^-^)

次回もまたお待ちしております!


pic20181027165926_1.jpg



pic20181027165927_2.jpg



pic20181027165927_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.27更新

カットとシャンプーでの来院です。

体は1mm位、四肢揃える程度、顔は丸くカットしていきます。

とても大人しくカットさせてくれました(^-^)

フワフワしてて可愛いらしい印象になりました♡

なかなか写真を撮らせてくれませんでしたが、最後可愛いらしい写真が撮れて良かったです!

次回もまたお待ちしております!

pic20181027163223_1.jpg



pic20181027163223_2.jpg



pic20181027163223_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog