トリミングブログ

2018.10.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身2㎜のバリカンでスッキリと仕上げていきます。

ゆったりと穏やかな優しいお利口さんです(*'▽'*)
いつもお任せポーズでトリミングしていくゆうすけ君で〜す(o^^o)

また次回もお待ちしてますね〜(^∇^)

pic20181027115125_1.jpg



pic20181027115125_2.jpg



pic20181027115125_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体揃えて仕上げていきます。

元気いっぱいのライム君!
抱っこが大好きライム君!!(o^^o)
お迎えに来た時も一直線にお母さんにダイブ!!!(*'▽'*)

また次回もお待ちしてますね〜(^∇^)


pic20181026173518_1.jpg



pic20181026173518_2.jpg



pic20181026173518_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.26更新

シャンプーでの来院です。

すずちゃんはとても頑張りやさんです♪

シャンプーやドライなど長時間疲れると思いますが最後まで頑張ってくれました!

また、なかなかカメラを見てくれませんでしたが、たまにカメラを見てくれる表情がとても可愛いらしかったです^_^

次回もまたお待ちしております♪

pic20181026173037_1.jpg



pic20181026173037_2.jpg



pic20181026173037_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.26更新

シャンプーで来院です☆♪
お尻を丸くカットして仕上がりになります。

寂しがりやの甘えん坊さんなひなちゃん♡(^o^)
換毛期とあってだいぶ毛が抜けてサッパリとなりました!(*'▽'*)
お尻も可愛く丸くなって上機嫌!?

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181026124002_1.jpg



pic20181026124002_2.jpg



pic20181026124002_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.26更新

シャンプーで来院です☆

当院でのシャンプー初めてなので、ドキドキのプリンちゃん♡
びっくりさせないように優しく作業を進めていきました(^o^)
ブラッシングでだいぶ毛も抜けてフワフワ〜になりましたね〜(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます(o^^o)

pic20181026120650_1.jpg



pic20181026120650_2.jpg



pic20181026120650_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.25更新

シャンプーとカットで来院です☆
全体を揃えて仕上げていきます(*'▽'*)

最後までずっとがんばって立っていてくれました(o^^o)
疲れたと思うので帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております(o^^o)

pic20181025164202_1.jpg



pic20181025164202_2.jpg



pic20181025164202_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.25更新

シャンプーとカットで来院です☆
体は3㎜のバリカンで、四肢とお顔はハサミで短めに仕上げていきます(o^^o)

寂しがりやで甘えん坊さんな女の子です♡
トリミングも少しずつ慣れてきて
カメラ目線もばっちり!
可愛いプリンちゃんです♡

またお待ちしておりますねー

pic20181025163744_1.jpg



pic20181025163744_2.jpg



pic20181025163744_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.25更新

シャンプーで来院です!

とっても毛の密度が高くとってもブラッシングが大変でした!換毛期もあり毛がたくさん抜けスッキリしたと思います!

とってもお利口さんなわんこのソラくん!またの来院を楽しみにお待ちしております(^-^)

pic20181025125854_1.jpg



pic20181025125854_2.jpg



pic20181025125854_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.24更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は1㎝ほど残して四肢はパンタロン風に
お顔は丸く仕上げていきます(o^^o)

いつも静かで大人しいわんこです♡
恥ずかしがり屋でなかなか自分を見せてくれないピコさんでしたが今日はいっぱい甘えてくれました(o^^o)

うれしかった〜です♡

次回も楽しみにお待ちしておりますねー

pic20181024173136_1.jpg



pic20181024173136_2.jpg



pic20181024173136_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.24更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体1㎝ほど残して仕上げていきます。

ちっちゃくてとっても甘えん坊さんな男の子です♡(о´∀`о)
フレンドリーで友好的にしっぽを振ってくるちゃぼ君はとってもlovelyなんで〜す(≧∀≦)♡♡♪

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)


pic20181024170351_1.jpg



pic20181024170351_2.jpg



pic20181024170351_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog