トリミングブログ

2018.10.22更新

シャンプーで来院です!

とってもお利口さんな女の子!
日本犬とは思えないような大人しさです(о´∀`о)

シャンプーやドライングでは主に左後肢からたくさん毛が抜けました!だいぶサッパリしたと思います!

まだまだ抜ける所がありそうなナナちゃん
またの来院を楽しみにしていますね(*'▽'*)

pic20181022123043_1.jpg



pic20181022123043_2.jpg



pic20181022123043_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.21更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔はテディベアカットで丸く仕上げます。

トリミングが少し苦手なココちゃんですが、フレンドリーで甘えん坊な女の子です(о´∀`о)

また次回もお待ちしてます(o^^o)


pic20181021130411_1.jpg



pic20181021130411_2.jpg



pic20181021130411_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.21更新

シャンプーで来院です☆♪

爪切り、耳掃除で仕上がりです。

今日はだいぶ毛が抜けてスッキリと軽くなってフワフワにもなりました!(^∇^)
お天気もいいからお散歩がてら歩いてお帰りかな?

また次回もお待ちしてます(*'▽'*)


pic20181021130312_1.jpg



pic20181021130312_2.jpg



pic20181021130312_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.21更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体の飾り毛をカットして、尾はライオン風に先だけ残します。

大人し〜くトリミングをさせてくれるし、ずーっと立っていてくれるのでとても助かります(*'▽'*)
お顔やお耳の周りもスッキリなってより美人さんですね〜♡(о´∀`о)

また次回もお待ちしてます(o^^o)


pic20181021130125_1.jpg



pic20181021130125_2.jpg



pic20181021130125_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.20更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身2㎜のバリカンでスッキリ仕上げていきます。

いつも明るく元気にしっぽを振ってご挨拶しに来てくれます☆彡(*'▽'*)
トリミング中には抱っこを要求してくる甘えん坊さんなのです(o^^o)♡

また次回もお待ちしてます(^∇^)☆


pic20181020164817_1.jpg



pic20181020164817_2.jpg



pic20181020164817_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.20更新

シャンプーで来院です☆♪

末っ子の女の子2匹に揉まれてなのか
元々の性格なのか最初から落ち着きのある
多少の事では動じない図太さを感じさせるわんこです☆♪
パッと見るとボーっとしているんですが・・

とっても可愛いLATTEちゃん♡
次回も楽しみにお待ちしております(o^^o)

pic20181020161026_1.jpg



pic20181020161026_2.jpg



pic20181020161026_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.20更新

シャンプーで来院です(o^^o)

すっかりお姉さんになりひたすら遊びまくっていた仔犬の頃が懐かしいです(*'▽'*)

3匹共みんな優しい子達ばかり
飼い主さんの育て方!尊敬しております(o^^o)

またお待ちしております♡

pic20181020160954_1.jpg



pic20181020160954_2.jpg



pic20181020160954_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.20更新

シャンプーで来院です(o^^o)

凛々しく堂々とした男の子
トリミングは少し苦手で最初は逃走をはかりますが捕まってしまえば潔く されるがままのCARA君です(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしてますね〜

pic20181020160903_1.jpg



pic20181020160903_2.jpg



pic20181020160903_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.20更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
1㎜のバリカンで体をかけてからハサミで仕上げていきます!

今日は気持ちの良い秋晴れですね〜
こんな日はわんこ達とゆっくり散歩でもできたら最高ですけど・・・

ミントちゃんもいっぱいお散歩しているのでしょうか・・・ブローが終わると艶々な毛が光ってとっても綺麗です(*'▽'*)

つぶらな瞳がとっても可愛いミントちゃん♡
次回も楽しみにお待ちしてま〜す☆


pic20181020122433_1.jpg



pic20181020122433_2.jpg



pic20181020122433_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.20更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)

体は1㎝程残してカットし、お顔は丸く仕上げていきます。

真っ白ふんわりフワフワ〜♡になってご機嫌なリサちゃんです(*'▽'*)
お迎えの車の音がすぐにわかりました!
よく聞き分けますね〜〜☆♪

また次回もお待ちしてます(o^^o)


pic20181020121849_1.jpg



pic20181020121849_2.jpg



pic20181020121849_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog