トリミングブログ

2018.10.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
胸・腹・お尻を短く仕上げていきます!

ツンデレな白くん
今日もそっけない態度で でも時々ちょっぴり甘えてくれるイケメンにゃんこです♡

またお待ちしてますね〜(*'▽'*)

pic20181015170147_1.jpg



pic20181015170147_2.jpg



pic20181015170147_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
耳周り、足周り、尻尾、ヒゲをカットして仕上げていきます(o^^o)

寂しがりやで甘えん坊さんです♡(о´∀`о)♡

スマートで美人さんな紫苑ちゃん♡
シャンプー後は毛もサラサラになり ますます
キュートになりました

またお待ちしております(o^^o)

pic20181015153016_1.jpg



pic20181015153016_2.jpg



pic20181015153016_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
1㎜のバリカンで全身スッキリとカットしていきます(o^^o)

落ち着きのある優しい性格の女の子です♡
トリミング中は常におとなしく、何でもいい子でやらせてくれるよもぎちゃんなんで〜す(*^◯^*)

また次回もお待ちしてますね〜(*'▽'*)





pic20181015124848_1.jpg



pic20181015124848_2.jpg



pic20181015124848_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンで刈ってお顔はハサミでスッキリと仕上げていきます(o^^o)

ちょろっとでた舌がチャームポイントの
プリンちゃんは、大人しくお利口さんなわんこです♡
丸くしたお顔もかわいいですが、短くなったお顔もかわいい〜ですね〜(*'▽'*)

また次回もお待ちしてますね〜(^_-)


pic20181015115940_1.jpg



pic20181015115940_2.jpg



pic20181015115940_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.14更新

シャンプーとカットで来院です♡
2㎜のバリカンでスムース様に仕上げていきます(o^^o)

短くなると幼く見える三郎君
とっても可愛いらしい男の子です♪

寒さに注意して帰ったらゆっくり休んでください。
また次回も楽しみにお待ちしてますね〜


pic20181014123711_1.jpg



pic20181014123711_2.jpg



pic20181014123711_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.14更新

シャンプーで来院です♡

何をしても大人しくお利口さんな こうめちゃんです♡

またお待ちしてますね〜

pic20181014122643_1.jpg



pic20181014122644_2.jpg



pic20181014122644_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.13更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけてスッキリとしていきます。
お耳は丸く仕上げていきます。

一所懸命お耳を立ったところを写真に収めようとしましたが、ずーっと伏せの状態になってしまいました(^^;)
丸くなったお耳を撮りたかった〜(´;ω;`)

また次回もお待ちしてますね〜(^_-)


pic20181013171145_1.jpg



pic20181013171145_2.jpg



pic20181013171145_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.13更新

シャンプーで来院です♡(^ν^)
内股とお尻を少しカットして仕上げていきます(o^^o)

足腰が弱くなってきたので体調と相談しながら負担をかけないように慎重にトリミングを進めていきます。

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20181013160829_1.jpg



pic20181013160829_2.jpg



pic20181013160829_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.13更新

シャンプーで来院です♪☆♪
爪切り、足裏バリカンをして仕上がりになります。

とっても優しい性格の小さな可愛い女の子です♪

だいぶ寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね〜

またお待ちしております(o^^o)





pic20181013142708_1.jpg



pic20181013142708_2.jpg



pic20181013142708_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.10.13更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身3㎜のバリカンをかけて、お顔はテディベアカットを目指します(o^^o)

当院では初のトリミングになりますね〜(^^)
初めての場所なので緊張気味でトリミングスタートしましたが、とっても大人しくていい子でトリミングをやらせてくれました(*'▽'*)
今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね〜( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてますね〜(*'▽'*)

pic20181013113015_1.jpg



pic20181013113015_2.jpg



pic20181013113015_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog