トリミングブログ

2018.11.29更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
お尻をカットして仕上げていきます(o^^o)

あまり表情を表に出すわんこではないですが
尻尾を振りながら帰る後姿は嬉しそうです♡

来月もまた楽しみにお待ちしてますね〜

pic20181129150319_1.jpg



pic20181129150319_2.jpg



pic20181129150319_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.28更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸く仕上げていきます。

明るく天真爛漫なチロリちゃん( ´ ▽ ` )
屈託のないチロリの笑顔は、本当に癒されるいい笑顔ですね〜〜(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね〜(*^▽^*)

pic20181128174641_1.jpg



pic20181128174642_2.jpg



pic20181128174642_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.28更新

シャンプーで来院です
足周りをカットし完成です☆

とてもお利口さんなナナちゃん
シャンプーやドライングがとてもやりやすく助かりました(^-^)

フワフワになってますます可愛いくなったナナちゃん!
またの来院をお待ちしていますね

pic20181128155447_1.jpg



pic20181128155447_2.jpg



pic20181128155447_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.28更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は10㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

大人しくて落ち着きのあるヤックル君( ^ω^ )
毎日2回のブラッシングでいつも毛はフワッフワ〜です(^o^)
足とお顔も毎日洗っているそうです☆〜(ゝ。∂)

また来月もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181128124712_1.jpg



pic20181128124712_2.jpg



pic20181128124712_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.28更新

シャンプーで来院です☆
最後にヒゲをカットし完成です!

お淑やかな女の子のひなちゃん
表情がとても素敵でつい見惚れてしまいます(*'▽'*)

今日は前胸が中心にたくさん抜けました!
スッキリしてますますフワフワになった気がします!!

またの来院をお待ちしていますね

pic20181128112724_1.jpg



pic20181128112724_2.jpg



pic20181128112725_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体1~2㎝ほど残してカットします。
お顔はマッシュルーム風に仕上げていきます。

いつも大人〜しくトリミングをやらせてくれるマロンちゃん♡( ^ω^ )
最後まで座らないでじっと立っていてくれるのでカットしやすいんです☆♪(๑◡๑)
お疲れ様ね(o^^o)

また次回もお待ちしてますね〜(^∇^)

pic20181127172949_1.jpg



pic20181127172949_2.jpg



pic20181127172949_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.27更新

シャンプーで来院です♡

14歳で高齢ですが元気な女の子です☆彡
歩き方もゆっくりになってきましたが
飼い主さんがお迎えに来るとめいっぱい喜んで帰っていきます(o^^o)

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20181127164111_1.jpg



pic20181127164111_2.jpg



pic20181127164111_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

大人しくてお利口さんなわんこです♡
フレンドリーなチョコ君ですがストレスに弱い所があるので負担をかけないように
トリミングを進めていきました(o^^o)

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

来年もまた楽しみにお待ちしてます!

pic20181127124000_1.jpg



pic20181127124000_2.jpg



pic20181127124000_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身3㎜のバリカンでスッキリし、お顔、お耳は丸く仕上げていきます。

いつも元気にご挨拶してくれる、ハイテンションガールのクララちゃん(*)
寂しがりやの甘えん坊さんで、いつも人にくっついていたいタイプですねー☆(o^^o)

また次回もお待ちしてますね〜(*^o^*)

pic20181127122147_1.jpg



pic20181127122147_2.jpg



pic20181127122147_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体的に1㎝ほど残してカットします。
お顔はマッシュルーム風に丸く仕上げていきます。

元気にちょこちょこ動き回るぬいぐるみのような、ちっちゃな男の子です☆〜(ゝ。∂)
毛質がとっても柔らかくハサミの跡が残りやすいので、気をつけながらカットしていきますね( ^ω^ )

また次回もお待ちしてますね〜〜(o^^o)


pic20181126181048_1.jpg



pic20181126181048_2.jpg



pic20181126181048_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog