トリミングブログ

2018.11.23更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身1㎜のバリカンでスッキリ短く仕上げていきます(o^^o)

思いっきり短くしたので だいぶ変わりました。
ちょっと寒そうですが、暖かくして冬を乗り切ってくださいね〜

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20181123132430_1.jpg



pic20181123132430_2.jpg



pic20181123132430_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.23更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

とっても人懐っこいフレンドリーな女の子♡(*^^*)
何をしても嫌がらないお利口さんならんちゃんなのです(^∇^)

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181123131907_1.jpg



pic20181123131907_2.jpg



pic20181123131907_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.22更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体的に短く仕上げていきます(o^^o)

少し足腰が弱くなってきたように思います!
休ませながらトリミング進めていきました。

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20181122155812_1.jpg



pic20181122155813_2.jpg



pic20181122155813_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.22更新

シャンプーで来院です♡

気難しいお顔が得意のタマ君
性格は温厚で朗らかなニャンコです☆♪

病院は慣れているのかトリミングテーブルの上にいても常にリラックス状態です(o^^o)

また楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20181122113923_1.jpg



pic20181122113924_2.jpg



pic20181122113924_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.22更新

シャンプーでの来院です。

みいちゃんはとてもお利口さんな女の子です^_^

今回もとても大人しくトリミングをさせてくれました^_^

キレイにシャンプーしていったので、とてもスッキリとした印象になりました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20181122095815_1.jpg



pic20181122095815_2.jpg



pic20181122095815_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.21更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

素直で愛嬌たっぷり
ちょっぴり我慢が苦手でウルウルな眼差しをトリマーに向けて抵抗してます(*'ω'*)
そんな仕草もとっても可愛いサラちゃんです

次回も楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20181121173249_1.jpg



pic20181121173249_2.jpg



pic20181121173249_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.21更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

サラちゃんとは対照的な性格で甘え方も控えめで大人しいわんこです♡☆〜(ゝ。∂)

だいぶ寒くなってきたので体調を崩さないように気をつけて 来月も楽しみにお待ちしておりますね〜(*^ω^*)

pic20181121165842_1.jpg



pic20181121165842_2.jpg



pic20181121165842_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.21更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

頑固な所はありますが、無駄吠えもなく
クールで落ち着いたわんこです☆♪

またお待ちしておりますね〜

pic20181121140324_1.jpg



pic20181121140324_2.jpg



pic20181121140324_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.21更新

シャンプーで来院です☆♪
足周り、耳先をカットしてできあがりです。

いちごミルクみたいにちっちゃくて可愛い〜花ちゃん♡☆〜(ゝ。∂)
ちょっと気の強いところもありますが、人懐っこくて明るい女の子なのです(o^^o)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^ー^)

pic20181121122406_1.jpg



pic20181121122406_2.jpg



pic20181121122406_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.21更新

シャンプーで来院です☆♪
足周り、耳先をカットしてできあがりです。

病院に来るとトリミング室をじーっと見つめて、熱い視線を感じます!(*)
いつもご挨拶してくれる丸君です♡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*'▽'*)

pic20181121122315_1.jpg



pic20181121122315_2.jpg



pic20181121122315_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog