トリミングブログ

2018.11.20更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身3㎜のバリカンでスッキリ短く仕上げていきます。

とーっても人懐っこい明るい女の子♡( ^ω^ )
バリカンかけてる時、いつの間にかお腹を出してゴロりんしちゃうかわい子ちゃんです♡☆〜(ゝ。∂)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^o^)

pic20181120175237_1.jpg



pic20181120175237_2.jpg



pic20181120175237_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.20更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は太めに作っていきます。

仕上がりで見応えのあるのはやはりプードルちゃんですねー☆
シャンプーして乾かし終わると、チリチリになっていたのがフワフワ〜になるのが、なんとも言えない快感ですねー☆
レイくんもトリミング中は頑張って立っていてくれました(^∇^)ありがとね♡

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181120174717_1.jpg



pic20181120174717_2.jpg



pic20181120174717_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.19更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体的にカットしていきます(o^^o)

トリミングは終わるまで頑張って立っていてくれました!

疲れたと思うのでおうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね!

pic20181119155538_1.jpg



pic20181119155538_2.jpg



pic20181119155538_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.19更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は1㎜のバリカンでスッキリ短くして四肢とお顔はハサミで仕上げていきます!

柔らかな毛質で毛玉になりやすいので保湿効果の高いコンディショナーを使って
静電気を抑えながらブラッシングしていきます(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20181119150918_1.jpg



pic20181119150918_2.jpg



pic20181119150918_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.19更新

シャンプーでの来院です。

とても大人しいメイ君、今日のトリミングも大人しくしてくれました^_^

シャンプーをしたのでとても良い香りがします^_^

次回もまたお待ちしております♪


pic20181119115716_1.jpg



pic20181119115716_2.jpg



pic20181119115716_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.18更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は1㎝ほど残して、お顔とお耳は丸くなるように仕上げていきます。

13才になるプリンちゃん!!( ´ ▽ ` )
長時間のトリミング、頑張って立っていてくれました☆彡
トリミング最中にはため息つかれちゃいましたぁ(*^ω^*)

また来月もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181118124402_1.jpg



pic20181118124402_2.jpg



pic20181118124402_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身揃えて仕上げていきます。

最近腰の具合が良くなかったので、今日は帰ったら飼い主さんにいっぱい甘えてゆっくり休んでくださいね(o^^o)

次回元気なまめ太君お待ちしてますね〜(^o^)

pic20181117180224_1.jpg



pic20181117180224_2.jpg



pic20181117180224_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.17更新

シャンプーで来院です☆♪
爪切りとおひげをカットして仕上がりになります。

どの子もみーんないい子のフレブルトリオです!
ココちゃんもすっかり落ち着いてじゃじゃ馬な女の子から、聞き分けのいいお嬢様になりました♡

またお待ちしてます(o^^o)

pic20181117175919_1.jpg



pic20181117175919_2.jpg



pic20181117175919_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.17更新

シャンプーで来院です☆♪
爪切り、ヒゲカットで仕上がりです。

大人しくてクールな男の子です☆彡
デリケートな皮膚はコンディションを整えるのが大変ですが、頑張って早く良くなりますように…☆

またお待ちしてます(o^^o)

pic20181117175634_1.jpg



pic20181117175634_2.jpg



pic20181117175634_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.17更新

シャンプーで来院です☆♪
爪切りとおひげをカットして仕上がります。

11月15日がお誕生日だったラテちゃん(o^^o)
1才おめでとうございます(*'▽'*)
ちっちゃかったラテちゃん、あっとゆうまに1才ですね〜☆
これからもいっぱいシャンプーにきてください。

お待ちしてますね〜

pic20181117175404_1.jpg



pic20181117175404_2.jpg



pic20181117175404_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog