トリミングブログ

2018.11.17更新

シャンプーで来院です☆彡
爪切り、耳掃除をして仕上がりになります。

目があまり良く見えてないみたいなので、怖がらせないように気をつけながら優しく作業していきます( ^ω^ )
毛量が多いのでフワフワモコモコに仕上がりました〜(^∇^)

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181117174456_1.jpg



pic20181117174456_2.jpg



pic20181117174456_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体1〜2㎝ほど残してカットしていきます。

大人しくてお利口さんなリサちゃん(^∇^)
お迎えの車の音がすぐにわかって、とても良く反応してました〜!☆(*^▽^*)

また次回もお待ちしてますね〜(・∀・

pic20181117135111_1.jpg



pic20181117135111_2.jpg



pic20181117135111_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.17更新

シャンプーで来院です☆♪
足周りの飾り毛をカットしていきます(o^^o)

ブログ初登場のくうちゃんです(^。^)
シニア犬なのでゆっくり疲れさせないようにトリミングを進めていきます(^O^)

大人しくて何をしても嫌がることなくお利口さんでしたが、それでも初めての場所で
ストレスがかかったかもしれません。

おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20181117113653_1.jpg



pic20181117113653_2.jpg



pic20181117113653_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔はマッシュルーム風にしてお口周りは短めにして仕上げます。

おとな〜しくてお利口さんな常連のノワール君(*'▽'*)
ちょっとシャイな男の子で〜す(o^^o)

また次回もお待ちしてますね〜☆彡




pic20181116140355_1.jpg



pic20181116140355_2.jpg



pic20181116140355_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンでスッキリ短くして、お顔は丸く仕上げていきます。

ブログ初登場のわんこです☆♪
元気でフレンドリーなチャチャ君☆☆(^O^)
まだ8ヶ月令の仔犬なので、これから少しずつトリミングに慣れてくれればと思います!(o^^o)
今日は疲れたと思うので帰ったらゆっくり休んでくださいね〜(*'ω'*)

pic20181115175356_1.jpg



pic20181115175356_2.jpg



pic20181115175356_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.15更新

シャンプーとカットで来院です!
体は1㎝位残して四肢はパンタロン、お顔は丸く仕上げていきます(o^^o)

静かで落ち着いているお利口さんなわんこです☆彡

柔らかい毛はパンタロン風の足にはぴったりだと思います(*^ω^*)

また次回も楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20181115165107_1.jpg



pic20181115165107_2.jpg



pic20181115165107_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身2㎜のバリカンでスッキリして、尾はライオン風に先を残しお顔は丸くカットします。


ニャンコはなかなか大人しくバリカンやシャンプーをやらせてくれないなか、怒らないで大人しくやらせてくれる優しいマル君です☆彡

丸坊主になったけど暖かくしてあげてください(o^^o)


pic20181115164202_1.jpg



pic20181115164202_2.jpg



pic20181115164202_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身1㎜のバリカンでスッキリ短く仕上げていきます(o^^o)

今日は短くしたので暖かくしてお過ごし下さいね〜(o^^o)

また次回も楽しみにお待ちしてます(o^^o)

pic20181115164055_1.jpg



pic20181115164055_2.jpg



pic20181115164055_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身1㎜のバリカンでスッキリ短く仕上げていきます(o^^o)

甘えん坊で大人しいニャンコです☆♪

またお待ちしておりますね〜

pic20181115163350_1.jpg



pic20181115163350_2.jpg



pic20181115163350_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢はお手入れしやすいように短く仕上げていきます。
お顔はマッシュルーム風に丸くしていきます。

とびっきり元気なやんちゃ坊主くん(*^▽^*)
人見知りなく活発な男の子です☆彡
最近はトリミング中少しは頑張って立っていてくれるようになりました!やったね〜〜(o^^o)

また次回もお待ちしてますねっ(*^o^*)


pic20181114174841_1.jpg



pic20181114174841_2.jpg



pic20181114174841_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog