トリミングブログ

2018.11.12更新

ホテルでお泊り中にトリミングです!
足まわりと目の前をカットして完成です!

ちょっと怖がりで甘えん坊なココちゃん
抱っこを要求されてしまいましたが…我慢です!
ドライングは少し苦手そうでしたが、カット中はじっと立っていてくれたのでとても助かりました(^-^)

pic20181112165958_1.jpg



pic20181112165958_2.jpg



pic20181112165958_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.12更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンでスッキリ短く仕上げていき、尾は先の毛を残していきます。

ちょっと怖がりで甘えん坊さんな男の子です(o^^o)
お迎えばかり気にしていたマロン君でした〜(*'ω'*)

また次回もお待ちしてますね〜(^O^)

pic20181112124310_1.jpg



pic20181112124310_2.jpg



pic20181112124310_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.12更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は1㎝ほど残して、首周りの毛をたてがみ風にしていきます。
尾もライオン風に先を残します。

ちょっと怖がりさんですが とーっても大人しくて優しい、トリミングのしやすいお利口さんです☆彡(*^▽^*)
キュートなライオンさんですね♡(o^^o)

また次回もお待ちしてますね〜(*^o^*)

pic20181112105519_1.jpg



pic20181112105520_2.jpg



pic20181112105520_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.11更新

シャンプーで来院です☆♪

大人しくいつも静かな男の子です☆
だいぶアンダーコートがでてきてフワフワになってきました!

来月もまたお待ちしておりますね〜

pic20181111123045_1.jpg



pic20181111123045_2.jpg



pic20181111123045_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.11更新

シャンプーで来院です☆♪

クールでいつも堂々としているケンタ君です
トリミングもいつも大人しくお利口さんで
助かってます(o^^o)

またお待ちしておりますね〜(o^^o)

pic20181111122826_1.jpg



pic20181111122826_2.jpg



pic20181111122826_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.10更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身3㎜のバリカンでスッキリです!
お顔は丸くマッシュルーム風に仕上げます。

弾け飛ぶぐらいに元気なマロン君(*^▽^*)
好奇心旺盛で人見知りをしない、自由がだーい好きなパワフルわんこです☆☆☆

また次回もお待ちしてますね〜(o^^o)



pic20181110172405_1.jpg



pic20181110172406_2.jpg



pic20181110172406_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.10更新

シャンプーで来院です☆♪

ブログ初登場のマロン君です♡
お顔立ちのはっきりとしたハンサムなわんこです☆
初めての場所にもかかわらず堂々として
終始落ち着いていてくれた とてもお利口さんなマロン君でした(o^^o)

来年の1月で2歳になるまだまだ若い子なのにたいしたもんです♡
感心してしまいました!

またお待ちしておりますね〜〜

pic20181110164242_1.jpg



pic20181110164242_2.jpg



pic20181110164242_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.10更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
2㎜のバリカンをかけて四肢太めにお顔は丸く短く仕上げていきます(o^^o)

苦手なシャンプー以外はとても大人しく
トリミングを進めていくことができます(o^^o)
短かった足の毛もすっかり伸びてちょっぴりかっこいい男の子になってきました☆♪

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20181110135208_1.jpg



pic20181110135208_2.jpg



pic20181110135208_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.10更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンでスッキリ短くして、お顔は丸く耳の飾り毛は残します。

とっても甘えん坊さんになった銀ちゃん♡(o^^o)
最近ちょっとふっくらしてきて程よい抱き心地になってきましたね〜( ^ω^ )
サラフワになって気持ちいい〜〜(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね〜(^∇^)


pic20181110130720_1.jpg



pic20181110130720_2.jpg



pic20181110130720_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身の飾り毛をカットしていきます(o^^o)

一番毛量の多いまろんちゃん(*^o^*)
なかなか乾きづらいので時間がかかってしまいますが、まろんちゃんにはリラックスポーズで乾かしていきました☆彡
おつかれさまでした(^O^)

また次回もお待ちしてますね〜(^∇^)

pic20181109182624_1.jpg



pic20181109182624_2.jpg



pic20181109182624_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog