トリミングブログ

2018.11.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身の飾り毛をカットしていきます(o^^o)

トリミングが終わった後疲れたのか
よく寝てました!

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜
またお待ちしております(o^^o)

pic20181109181522_1.jpg



pic20181109181522_2.jpg



pic20181109181522_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身の飾り毛をカットしていきます(o^^o)

末っ子のもなかちゃんはとても明るい甘えん坊な可愛いわんこです♡

またお待ちしておりますね〜

pic20181109180536_1.jpg



pic20181109180536_2.jpg



pic20181109180536_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身の飾り毛を短くカットします。

とっても甘えん坊で可愛い〜ももちゃんです♡
また次回もお待ちしてます(o^^o)


pic20181109180202_1.jpg



pic20181109180202_2.jpg



pic20181109180202_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、ハサミで整えていきます。

大人しくてお利口さんなはなちゃんです☆♪
また次回もお待ちしてます(o^^o)

pic20181109173754_1.jpg



pic20181109173754_2.jpg



pic20181109173754_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身3㎜のバリカンでスッキリ短く仕上げていきます。

愛嬌抜群の甘えん坊な女の子(o^^o)
つぶらな瞳がキュートなななちゃんです♡(*^▽^*)

次回も楽しみにお待ちしております(^∇^)

pic20181109173421_1.jpg



pic20181109173421_2.jpg



pic20181109173421_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

とってもおとなしくて内気なモナちゃん(o^^o)
カットし終わるとキンチョーでよだれが出ちゃうんです☆☆☆彡
おつかれさまね(*^_^*)

次回もお待ちしていますね〜(*´꒳`*)

pic20181109134054_1.jpg



pic20181109134054_2.jpg



pic20181109134054_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.08更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

病院にはちーずちゃんお気に入りのライオンのおもちゃがあるのです!今日もそれをくわえて軽い身のこなしで遊んで飼い主さんのお迎えを待ってました☆

とってもキュートな女の子です☆♪
またお待ちしておりますね〜

pic20181108164638_1.jpg



pic20181108164638_2.jpg



pic20181108164638_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.08更新

シャンプーとカットで来院です!
お尻を短くカット、耳の前をスッキリさせヒゲカットをし、お腹にバリカンをかけたら完成です(^-^)

指の間は蒸れやすいのでシャンプーでしっかり洗い乾かしたので、とてもスッキリしたとおもいます!
お尻も短く丸くしたので後ろ姿がとても可愛らしいです(*'▽'*)

アイコンタクトをしっかりとってくれるこはなちゃん!またの来院をお待ちしていますね

pic20181108133021_1.jpg



pic20181108133021_2.jpg



pic20181108133021_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.08更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

甘えん坊さんな女の子です♡
いつも可愛い笑顔を見せてくれるココアちゃん(o^^o)

来月もまたお待ちしておりますね〜

pic20181108115132_1.jpg



pic20181108115132_2.jpg



pic20181108115132_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.07更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸くテディベアカットにします。

甘えん坊さんですが、トリミング中は落ち着いていい子にやらせてくれるりゅう君です♡
(*^o^*)
フンワリなってよかったね♪☆彡

また次回も楽しみにお待ちしてます(o^^o)

pic20181107174419_1.jpg



pic20181107174419_2.jpg



pic20181107174419_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog