トリミングブログ

2018.11.14更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

おっとりとして穏やかなわんこです(o^^o)
今日はだいぶ短くしたので
帰ったら暖かくしてお過ごし下さい!

またお待ちしておりますね〜

pic20181114165211_1.jpg



pic20181114165211_2.jpg



pic20181114165211_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のサマーカットで仕上げていきます(o^^o)

明るくフレンドリーな女の子です(╹◡╹)

またお待ちしておりますね〜

pic20181114164034_1.jpg



pic20181114164034_2.jpg



pic20181114164034_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.14更新

シャンプーで来院です☆♪

ちょっと怖がりでオドオドしたりする時もありますが、そこがまた可愛いアロエちゃんです(o^^o)

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20181114140206_1.jpg



pic20181114140206_2.jpg



pic20181114140207_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.14更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
今回は全体半分程カットしていきます。

デリケートな皮膚なので低刺激のシャンプーで洗っていきます☆
皮膚の状態も落ち着いている様子で、毛量も増えてきて良かったですね〜〜♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてますね〜( ^ω^ )


pic20181114132513_1.jpg



pic20181114132513_2.jpg



pic20181114132513_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は3㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで仕上げていきます。

素直で優しい男の子です♡(o^^o)
デリケートで皮膚病になりやすい体質なようですが、涼しくなってきたせいか、この頃は少し落ち着いているようで良かったです(^∇^)
トリミング中は大人しいワンコですが、お迎えが来ると尾を振って嬉しそうに帰っていきます!かわいい〜♡

またお待ちしてますね〜〜(*^o^*)

pic20181113174233_1.jpg



pic20181113174233_2.jpg



pic20181113174233_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身ハサミで仕上げていきます(o^^o)

ちょっぴり気難しいところがありますが、控えめに甘えてきてくれる時があります(*^_^*)
そんな時ちょっとうれしぃ☆彡

また次回もお待ちしてますね〜(^ー^)

pic20181113174111_1.jpg



pic20181113174111_2.jpg



pic20181113174111_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.13更新

シャンプーで来院です☆♪

そこに居るだけで威厳を感じさせるのは
さすが秋田犬
おまけにマーガレットちゃんはとってもフレンドリーな女の子です☆彡

また次回も楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20181113165324_1.jpg



pic20181113165324_2.jpg



pic20181113165324_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

大人しい協力的
どうしたらこんなにお利口さんになるのか、
とっても優等生なスカイちゃんです☆彡

次回も楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20181113122507_1.jpg



pic20181113122507_2.jpg



pic20181113122507_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.13更新

シャンプーでの来院です。

ハニーちゃんはとても大人しい女の子です。今回もトリミング中はずっと静かにしてくれました(^^)

シャンプーでしっかり洗ったのでとてもスッキリとし、とてもよい香りになりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20181113120410_1.jpg



pic20181113120410_2.jpg



pic20181113120410_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.11.12更新

シャンプーとカットで来院です!

全身3㎜のバリカンでスッキリです。
お顔も短く仕上げていきます。

我の強いチョー甘えん坊さん☆彡
筋肉質でたくましい体型で、写真映りがバッチリですね〜〜☆♪(*^o^*)

また次回もお待ちしてますね〜(^o^)



pic20181112170851_1.jpg



pic20181112170851_2.jpg



pic20181112170851_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog