トリミングブログ

2018.12.13更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
四肢の飾り毛をカットして仕上げていきます

甘えん坊で怖がりさんなわんこです(^-^)
シャンプーはお利口さんにやらせてくれましたが、
シャンプーは苦手なようで抱っこを要求されてしまいました(-。-;

上目遣いが可愛い紫苑ちゃん!またの来院をお待ちしていますね

pic20181213161537_1.jpg



pic20181213161537_2.jpg



pic20181213161537_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

いつも何をされてもじっと我慢している
お利口さんなわんこです
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*
その分疲れてしまうと思いますので
ゆっくり休んでくださいね〜

次回も楽しみにおまちしております

来年もよろしくお願いいたします☆彡

pic20181213120021_1.jpg



pic20181213120021_2.jpg



pic20181213120021_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.13更新


ブログ初登場!!
仔犬のジョセフちゃん!シャンプーで来院です☆
足周りを整えていきます(^-^)

トリミングは初めてなので、無理のないように進めていきます(o^^o)

ドライングは風の音が苦手な様子だったので、抱っこしながら乾かしていきました

目を合わせるとシッポをフリフリしてくれる可愛いわんこ!またの来院をお待ちしていますね〜


pic20181213110236_1.jpg



pic20181213110236_2.jpg



pic20181213110236_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.12更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

恥ずかしがり屋なノンコちゃんは甘え下手で、なかなか自分の気持ちを伝えられずどうしていいかわからなくて時々困った顔をしています(*^_^*)
そんな時は優しく声をかけてあげると、よけい困った顔になります(o^^o)(笑)
とっても女の子らしいわんこです☆彡♡

またお待ちしております(*'▽'*)

pic20181212174050_1.jpg



pic20181212174050_2.jpg



pic20181212174050_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.12更新

シャンプーとカットで来院です☆
全身2㎜のバリカンでスッキリとカットしていきます(o^^o)

寒い冬に備えて今日は少し長めのバリカンで仕上げていきました!

大人しくお利口さんなチビ君ですが頑張ってずっと立っていてくれたので少し疲れたかも

今日はゆっくりと休んでくださいね〜

pic20181212164513_1.jpg



pic20181212164513_2.jpg



pic20181212164513_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.12更新

シャンプーで来院です☆♪
足周りと耳先カットして仕上げていきます(o^^o)

甘えん坊でフレンドリーなわんこです☆♪
トリミングも今回で2回目で少しずつ慣れてきたようです☆

来年もよろしくお願いいたします☆彡
次回も楽しみにおまちしております(o^^o)


pic20181212150355_1.jpg



pic20181212150355_2.jpg



pic20181212150355_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.12更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体1㎝程残してカットしていきます。
お顔は丸く、口周りは短く仕上げていきます。

とても大人しく落ち着いてる常連のマルちゃん♡(*^ω^*)
最近は立っていると踏ん張りがきかないので、ゴムのマットを敷いてトリミングを行います=(^.^)=

また来年もお待ちしてます(o^^o)




pic20181212123606_1.jpg



pic20181212123606_2.jpg



pic20181212123606_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.11更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

2㎜のバリカンでサマーカットにして、足にはポンポンを作っていきます。
お顔はマッシュルーム風に仕上げていきます。

真っ黒なので、トトロに出てくるまっくろくろすけが足にくっついているようですね(╹◡╹)
人懐っこい甘えん坊さんで、「おて」が得意みたいで前足をよく出してきます(o^^o)

また次回もお待ちしてますね〜(*^o^*)

pic20181211181753_1.jpg



pic20181211181753_2.jpg



pic20181211181753_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.11更新

シャンプーとカットで来院です♡
足周りとお尻をカットして仕上げていきます!

大人しく落ち着いたお利口さんな女の子です☆〜(ゝ。∂)

次回も楽しみにおまちしておりますね〜

pic20181211171011_1.jpg



pic20181211171011_2.jpg



pic20181211171012_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.11更新

シャンプーとカットで来院です♡
足周りとお尻をカットして仕上げていきます。

甘えん坊で寂しがりやな女の子です☆♪
つぶらな瞳が可愛いマロンちゃんです!

次回もお待ちしておりますね〜〜

pic20181211165311_1.jpg



pic20181211165311_2.jpg



pic20181211165311_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog