トリミングブログ

2018.12.15更新

シャンプーで来院です☆
おひげカットして仕上げていきます(o^^o)

ついこの間までは赤ちゃんだったのに、あっとゆう間に大きくなってしまいました(*^o^*)
今日は少し大人びた感じのLATTEちゃんでした(*^ω^*)

また来年もまたお待ちしておりますね〜^_^

pic20181215171750_1.jpg



pic20181215171750_2.jpg



pic20181215171750_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.15更新

シャンプーで来院です☆♪
おひげをカットして仕上げていきます(o^^o)

両手に花で幸せなはずのCARA君ですが、2匹が周りでどんなに騒いでもクールな姿勢を貫いて男前に決めてるワンコです☆(^∇^)

今年もあっとゆう間に終わってしまいそうですね。
残り少ない2018年何事もなくお過ごしください(^。^)
またお待ちしております(o^^o)

pic20181215171239_1.jpg



pic20181215171239_2.jpg



pic20181215171239_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.15更新

シャンプーで来院です☆♪
お尻の飾り毛をカットして仕上げていきます(o^^o)

年を重ねる毎に少しづつ頑固になってきたシンバ君!o(^_^)o
あきる前にトリミングを終わらせるよう、できるだけ負担をかけないように作業を進めていきます(^○^)

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね♡
( ^ω^ )

pic20181215170709_1.jpg



pic20181215170709_2.jpg



pic20181215170709_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

恥ずかしがり屋で人見知りなところがありますがトリミングはとってもいい子な あすかちゃんです☆彡

次回も楽しみにおまちしておりますね〜

pic20181215144637_1.jpg



pic20181215144637_2.jpg



pic20181215144637_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢は短くカットします。
お顔は、口周りと耳を短くして仕上げていきます。

明るくて元気な甘えん坊さん(^◇^)
今回はいつもより全体を短くして、お手入れしやすくしました(^∇^)

また来年もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181215135841_1.jpg



pic20181215135841_2.jpg



pic20181215135841_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.14更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く口周りは短く仕上げていきます。

恥ずかしがり屋のノワール君(o^^o)
カメラを向けると下ばかり向いてしまうので、シャッターチャンスを頑張って待った一枚です☆彡

また来年もお待ちしてます(^∇^)

pic20181214172001_1.jpg



pic20181214172001_2.jpg



pic20181214172001_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.14更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身2㎜のバリカンをかけて、お顔も短く仕上げていきます。

甘えん坊さんのムー君♡(o^^o)
おっとりと優しい感じがお顔に出てますね〜
(*^o^*)
母性本能をくすぐるその眼差しはずるい♡♡
(〃ω〃)

また来年もお待ちしてますね(*´ω`*)

pic20181214171906_1.jpg



pic20181214171906_2.jpg



pic20181214171906_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.14更新

シャンプーで来院です
足周りを整えて完成です☆

とってもパワフルなわんこのモカちゃん!
シャンプーやドライングはいろんなものに
目移りしてしまいキョロキョロ

最後は集中力の限界!
スタッフに支えてもらいながら行っていきました(^-^)

抱っこ大好きなモカちゃんまた来年もお待ちしてますね

pic20181214155152_1.jpg



pic20181214155152_2.jpg



pic20181214155152_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.14更新


シャンプーで来院です☆
ヒゲをカットしていきます!

お淑やかなわんこのひなちゃん
今日もしっかりカメラ目線!女優さんの様です(o^^o)

シャンプー中は右側の腰から、
モモ前胸にかけてよく毛が抜けました!

柔らかな被毛が心地よいひなちゃん
またの来院をお待ちしていますね☆〜(ゝ。∂)







pic20181214114729_1.jpg



pic20181214114729_2.jpg



pic20181214114729_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お顔を短くして四肢は揃える程度に体はそのままで仕上げていきます(o^^o)

今日は皮膚の状態が少し悪いので薬用シャンプーを使ってコンディションを整えていきました*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

来年もよろしくお願いいたします☆彡

pic20181213164629_1.jpg



pic20181213164629_2.jpg



pic20181213164629_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog