トリミングブログ

2018.12.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
足周りと耳先カットしていきます(o^^o)

カメラを向けるといつもとってもいい表情をしてくれる丸くんです
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

男は黙ってじっと我慢花ちゃんには押され気味でかなわないようです(*´꒳`*)

丸くんとは今年最後のトリミングです☆

来年もまたよろしくお願いしますね〜

pic20181220114511_1.jpg



pic20181220114511_2.jpg



pic20181220114511_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
足周りと耳先カットしていきます(o^^o)

愛嬌いっぱいの甘えん坊さんな花ちゃん
トリマーの人気者です(#^.^#)

今年一年花ちゃんには癒されてもらいました。ありがとうございます(o^^o)

来年もまた楽しみにお待ちしております

pic20181220113747_1.jpg



pic20181220113747_2.jpg



pic20181220113747_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンでスッキリと仕上げていきます。
お顔も短く丸くカットします。

フレンドリーで元気な甘えん坊さんな女の子です(*^_^*)
ツヤツヤな毛が陽に当たると綺麗ですね〜(o^^o)

また来年お待ちしてます(*´∇`*)

pic20181219174841_1.jpg



pic20181219174841_2.jpg



pic20181219174841_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は2㎜のバリカン、お顔は1㎜のバリカンをかけて仕上げていきます(o^^o)

一年中この長さにしているので、短いのがトレードマークになっているチョコくんです(^ν^)
男の子らしく堂々としたクールなわんこです
(^○^)

次回も楽しみにお待ちしてます(о´∀`о)

pic20181219172619_1.jpg



pic20181219172619_2.jpg



pic20181219172619_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.19更新

シャンプーとカットで来院です☆
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

いつまでも仔犬のような雰囲気が残る、小さくてかわいい女の子です(^∇^)

次回も楽しみにお待ちしております(o^^o)


pic20181219172259_1.jpg



pic20181219172259_2.jpg



pic20181219172259_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体1㎝くらい残して四肢は太めにカットしていきます(o^^o)

上目遣いで見つめる表情やちょっとした仕草がとても可愛いわんこです
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

来年もまた楽しみにお待ちしております


pic20181219164531_1.jpg



pic20181219164531_2.jpg



pic20181219164531_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は2㎜のバリカン、お顔は1㎜のバリカンをかけて仕上げていきます(o^^o)

だいぶ短くカットしていますがおうちでのお手入れはすごく楽ですね〜

ただ寒いので冷やさないように注意してくださいね〜

pic20181219163850_1.jpg



pic20181219163850_2.jpg



pic20181219163850_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お尻とヒゲをカットしていきます(o^^o)

立っているのが少し辛そうだったので
帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

来年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)

pic20181219163416_1.jpg



pic20181219163416_2.jpg



pic20181219163416_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体揃えて仕上がりになります。

来年12才になりますが、10才過ぎてるようには見えませんね(o^^o)
まだまだ元気で甘えん坊さんなレイ君です☆(*'▽'*)

来年もまたお待ちしてます(о´∀`о)

pic20181219134839_1.jpg



pic20181219134839_2.jpg



pic20181219134839_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身2㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸く仕上げていきます。

シャンプー前に全身バリカンをかけたので、乾かす時間がとても短く済みます(^∇^)
ツヤツヤサラサラのお耳は、ちょっと伸び過ぎたので少しカットしました☆
幼い感じになってかわいさ増し増しですね〜♡(o^^o)

また来年もお待ちしてますね〜(*^▽^*)




pic20181218172808_1.jpg



pic20181218172808_2.jpg



pic20181218172808_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog