トリミングブログ

2018.12.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

だいぶ落ち着きがでてきてすっかりお利口さんなわんこになりました(*^ω^*)

甘えん坊さんなところはそのままですが
トリミング中はじっとしている事を覚えたようです☆彡

来年もまた一年よろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

pic20181218164501_1.jpg



pic20181218164501_2.jpg



pic20181218164501_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
1㎝くらい残してカットしていきます(o^^o)

ひとりぼっちが苦手なさみしがりやなわんこですが、トリミングは大人しくやらせてくれるお利口さんです(^O^)
今日は疲れたと思うので、帰ったらゆっくり休んでくださいね〜(o^^o)

プリンちゃんとは今年最後のトリミングです。
来年もまた一年よろしくお願いします!良いお年をお過ごしください(^ー^)

pic20181218121213_1.jpg



pic20181218121213_2.jpg



pic20181218121213_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.17更新

シャンプーとカットで来院です☆

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短くカットします。
お顔は目の前スッキリとカットし、全体丸く仕上げていきます。

男の子だけどかわいいお顔をして女の子みたいですね♡(*^_^*)
だいぶ踏ん張りがきかなくなってきたけど、カットの時は頑張って立っていてくれました!(*^▽^*)
疲れたと思うのでおうちに帰ったらゆっくり休んでね〜(o^^o)

また来年お待ちしております(^o^)

pic20181217180231_1.jpg



pic20181217180231_2.jpg



pic20181217180231_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.17更新


シャンプーとカットで来院です
全体をハサミで整えていきます!

ユキちゃんは皮膚が弱く皮脂多めなため
刺激の少ないシャンプーを使用し薬浴していきました(^-^)

トリミング中は一生懸命立っていてくれたので
とてもスムーズに進める事ができました

来年もお待ちしていますね〜(*'▽'*)




pic20181217172358_1.jpg



pic20181217172358_2.jpg



pic20181217172358_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.17更新


シャンプーで来院です☆
お尻を丸くカットし完成です!

怖がりなのにとってもパワフルなわんこ!
ドライング中に何度も抱っこを要求されてしまいました(o^^o)

笑顔がとっても素敵なななちゃん
またの来院をお待ちしてますね〜(^-^)



pic20181217170836_1.jpg



pic20181217170836_2.jpg



pic20181217170836_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.17更新

シャンプーで来院です☆
足周りと目の前をスッキリさせて仕上がりになります。

目が見えていないので、怖がらせないように気をつけてトリミング進めます(^。^)
シャンプーでマッサージしながら洗っていくのが気持ちいい様子で、おとな〜しく洗わせてくれました(^O^)

また来年もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181217122201_1.jpg



pic20181217122201_2.jpg



pic20181217122201_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.17更新


シャンプーで来院です

とってもお利口さんなわんこのナナちゃん!
日本犬とは思えないほど大人しい子です(^-^)

シャンプーからドライングまでずっと立っていてくれた為
疲れたと思います!お家ではゆっくり休んでくださいね

また来年もお待ちしていますね(o^^o)

pic20181217112550_1.jpg



pic20181217112550_2.jpg



pic20181217112550_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.16更新

シャンプーとカットで来院です☆
全身の飾り毛をカットして仕上げていきます(o^^o)

大人しいお利口さんなわんこです☆彡

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜〜

来年もよろしくお願いいたします☆彡

pic20181216120039_1.jpg



pic20181216120039_2.jpg



pic20181216120039_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

少し落ち着きがないのでカットは大変ですが
陽気な甘えん坊のわんこです♡

良いお年をお迎えくださいね!

pic20181216115845_1.jpg



pic20181216115845_2.jpg



pic20181216115845_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.15更新

シャンプーで来院です☆彡
おひげをカットして仕上げていきます(o^^o)

マイペースで物怖じしない人見知りしない明るい女の子♡♡
グイグイくる愛嬌いっぱいのキャラが大好きです(๑>◡<๑)♡

また来年もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181215172907_1.jpg



pic20181215172907_2.jpg



pic20181215172907_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog