トリミングブログ

2018.12.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

少し人見知りな大人しいわんこです☆彡

来年もまた楽しみにおまちしております
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

pic20181222170314_1.jpg



pic20181222170314_2.jpg



pic20181222170314_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.22更新

シャンプーで来院です☆彡

足周りと目の前カットして仕上げていきます!

穏やかで優しい女の子のピコさんです☆♪
ピコさんとは今年最後のトリミングになります(o^^o)

来年もいっぱい楽しみにおまちしておりますね〜

pic20181222165012_1.jpg



pic20181222165012_2.jpg



pic20181222165012_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.22更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は2㎜のバリカンでスッキリとし、お顔も短く丸く仕上げていきます。

明るくて陽気なリオンくん☆(*^o^*)
男の子にしとくにはもったいないくらいに、かわいいお顔をしてますね〜♡(o^^o)

また来年もお待ちしてます(^ー^)

pic20181222133528_1.jpg



pic20181222133528_2.jpg



pic20181222133528_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.21更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身揃えてカットします。

明るくて人懐っこい男の子です☆♪
前足のブラッシングが大の苦手(>人<;)なので、四肢は短めに仕上げてあります(^。^)

また来年もお待ちしてますね〜(^O^)


pic20181221180445_1.jpg



pic20181221180445_2.jpg



pic20181221180445_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.21更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
足周りと耳先をカットして仕上がりです。

甘えん坊さんなはづきちゃん(o^^o)
今日は大好きなお姉さん一緒で良かったね〜♡(*^▽^*)

また来年もお待ちしてます(^∇^)

pic20181221175740_1.jpg



pic20181221175740_2.jpg



pic20181221175740_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.21更新

シャンプーでの来院です☆彡

今回トリミングが初めての大福くん、とても元気いっぱいの男の子でした^_^

トリミングが終わると疲れてしまったのか眠っており、とても可愛いらしかったです^_^

来年もまたお待ちしております♪

pic20181221163521_1.jpg



pic20181221163521_2.jpg



pic20181221163521_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.21更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

今回は全身、飾り毛カットをしていきました。

ナナちゃんはとても大人しくお利口さんにしてくれました^_^

なかなかカメラを見てくれず、写真を撮るのが難しかったですが最後はこちらを見てくれました^_^

次回もお待ちしております♪

pic20181221115244_1.jpg



pic20181221115244_2.jpg



pic20181221115244_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は3㎜のバリカン、足先バリカンを入れてハサミで仕上げていきます(o^^o)

表情豊かで愛くるしい女の子です☆
遊びだすと止まらない元気なち〜ずちゃんですがトリミング中はお利口さんです(o^^o)

来年もいっぱい遊ぼうねっ


pic20181220165006_1.jpg



pic20181220165006_2.jpg



pic20181220165006_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

甘えん坊さんでフレンドリーなわんこです☆
短くさっぱりとした後は暖かそうなセーターを着て寒さ対策もバッチリ

次回も楽しみにおまちしておりますね〜

来年もよろしくお願いいたします(o^^o)

pic20181220154631_1.jpg



pic20181220154631_2.jpg



pic20181220154631_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身出てる毛をカットします。
お耳の飾り毛もスッキリと仕上げていきます。

とっても怖がりさんで甘えん坊さんなまる君(^ω^)
神経質なところもあるので、怖がらせないように気をつけてトリミングしました☆彡
人の目をよく見てくれるので躾もしやすいお利口さんだと思います(╹◡╹)

また来年もお待ちしていますね〜(^∇^)


pic20181220130555_1.jpg



pic20181220130555_2.jpg



pic20181220130555_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog