トリミングブログ

2018.12.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身3㎜のバリカンで揃えるぐらいに仕上げていきます。

男の子にしておくにはもったいないぐらいにかわいいお顔をしてますね〜(*^o^*)♡
元気で人懐っこい優しい男の子で〜す♡♪

また来年もお待ちしてます(o^^o)
良いお年をお迎えください☆


pic20181227121305_1.jpg



pic20181227121305_2.jpg



pic20181227121305_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

甘えん坊で明るく元気な女の子です☆♪
ベルちゃんとは今年最後のトリミングになります(*^ω^*)

来年もまたいっぱい楽しみにおまちしておりますね〜

良いお年をお迎えください(o^^o)

pic20181226165842_1.jpg



pic20181226165842_2.jpg



pic20181226165842_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.26更新

シャンプーで来院です
ヒゲカットをしていきます!

心優しきわんこの小マメくん
シャンプーを泡だて地肌までしっかり洗っていきます!
首や顔のシワの間までしっかり洗っていきました(o^^o)

毛が密で乾かすのがとても大変でした(^-^;
年末最後のトリミングスッキリしましたね〜
来院もお待ちしています♪

pic20181226164610_1.jpg



pic20181226164610_2.jpg



pic20181226164610_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.26更新

シャンプーで来院です

爪切り、足裏・お尻周りにバリカンをかけて完成です☆

とても優しい男の子のタロウくん
シャンプーやドライングをお利口さんにやらせてくれました

シャンプーは汚れをしっかり落としながら
皮膚に優しいを使ってきいました!
洗って乾かした後の手触りがとてもよかったです!

平成最後のトリミング!来年もお待ちしていますね〜

pic20181226120637_1.jpg



pic20181226120637_2.jpg



pic20181226120637_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.26更新

シャンプーで来院です☆♪

人懐っこい可愛い女の子です♡
お迎えを待っている間も大人しく待っている事ができるお利口さんなリンちゃんです☆彡

今年も一年ありがとうございます(o^^o)
良いお年をお迎えくださいね〜


pic20181226113458_1.jpg



pic20181226113458_2.jpg



pic20181226113458_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
飾り毛を短くカットして仕上げていきます(o^^o)

元気な明るい男の子です☆彡
寒さに負けずに新しい年を楽しくお迎えください*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

来年もまたお待ちしております(o^^o)



pic20181226113221_1.jpg



pic20181226113222_2.jpg



pic20181226113222_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.25更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は8㎜のバリカンで刈って、四肢は短めにカットします。
お顔は丸く、お口周りは短めに仕上げていきます。

甘えん坊さんな男の子(o^^o)
くりっとした瞳が人懐っこさを表してますね(*^ω^*)

また来年もお待ちしてます♪
良いお年をお迎えください(^∇^)

pic20181225181606_1.jpg



pic20181225181606_2.jpg



pic20181225181606_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.25更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

今回は全体を揃えて、ヒゲをカットしていきました!

ライムくんはとても元気いっぱいの男の子で最後まで元気いっぱいでした^_^

とても抱っこが大好きで飛び乗ってくるところがとても可愛いらしかったです^_^

来年もまたお待ちしております♪

良いお年をお迎えください。

pic20181225172526_1.jpg



pic20181225172526_2.jpg



pic20181225172526_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.25更新

シャンプーでの来院です☆彡

今回もハニーちゃんは大人しくて、お利口さんでした^_^

よくシャンプーをしましたので、とても良い香りがします^_^

来年もまたお待ちしております♪

良いお年をお迎えください。

pic20181225170921_1.jpg



pic20181225170921_2.jpg



pic20181225170921_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は短めにカットします。

だいぶ後ろ足が弱くなってるのであまり負担をかけないように、四肢やお尻周りは短めにしてあります( ^ω^ )
足もとが滑らないように滑り止めシートを敷いてカットしていきました☆

疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね
また来年もお待ちしてます♡(^O^)



pic20181225134320_1.jpg



pic20181225134320_2.jpg



pic20181225134320_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog