トリミングブログ

2018.12.28更新

シャンプーとカットで来院です☆
体は5㎜のバリカンを、四肢は長めに残してカットします。

窓からの日差しが暖かくて、カットしていたらウトウトしていた汐くん(o^^o)
気持ち良さそうなお顔を見ているとこっちまで誘われてしまいそう

フワフワでまるでぬいぐるみみたいな可愛い汐君♡
また来年もお待ちしてますね〜(o^^o)
良いお年をお迎えください☆

pic20181228180316_1.jpg



pic20181228180316_2.jpg



pic20181228180316_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.28更新

シャンプーで来院です☆♪

明るく元気な男の子です♡
カメラ目線もばっちりのハンサム君
トリミング中はとってもお利口さんなマロン君でした

来年もまた楽しみにおまちしておりますね〜
良いお年をお迎えください☆

pic20181228171046_1.jpg



pic20181228171046_2.jpg



pic20181228171046_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.28更新

シャンプーとカットで来院です☆
体は5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

フレンドリーで人懐っこい明るい男の子です♡

もうすぐ2018年も終わりますね〜
来年もまたいっぱいトリミングしていこうねっ☆


pic20181228165836_1.jpg



pic20181228165836_2.jpg



pic20181228165836_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.28更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体を揃えてカットしていきます(o^^o)

甘えん坊さんな女の子です☆♪
きびだんご君と仲良しで離れると寂しくなって泣いてしまいます(//∇//)

今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします(o^^o)

pic20181228164126_1.jpg



pic20181228164126_2.jpg



pic20181228164127_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.28更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身1㎜のバリカンでお顔はハサミで仕上げていきます(o^^o)

とってもお利口さんで可愛らしい女の子です
今日は短くカットしたので寒さに気をつけてお過ごしくださいね〜☆彡

来年もよろしくお願いいたします(o^^o)
良いお年をお迎えください☆

pic20181228113348_1.jpg



pic20181228113348_2.jpg



pic20181228113348_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.27更新

シャンプーとカットで来院です☆
全体を揃えていきます。

ちょっと神経質ですが、おとな〜しくて可愛いいマロンちゃん♡
トリミング中はとってもお利口さんなんですよ〜(*^▽^*)

また来年もお待ちしてます♪
良いお年をお迎えください☆( ◠‿◠ )

pic20181227175757_1.jpg



pic20181227175757_2.jpg



pic20181227175757_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.27更新

シャンプーで来院です☆♪

シャイで人見知りな女の子ですが飼い主さんがいなくなると切り替えが早くさっさと自分からトリミング室に入ってくれます♪

14歳で高齢ですがまだまだこれからも頑張って一緒にシャンプーをしていこうねっ

来年もよろしくお願いいたします(o^^o)


pic20181227164709_1.jpg



pic20181227164709_2.jpg



pic20181227164709_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.27更新

シャンプーで来院です☆

穏やかな性格でいつも大人しい甘えん坊の
みぃちゃんです♡

来年もまた楽しみにおまちしております
良いお年をお迎えくださいね〜


pic20181227164347_1.jpg



pic20181227164347_2.jpg



pic20181227164348_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

大人しい甘えん坊さんな女の子です♡
我慢している分帰る時はハイテンションで嬉しそうに帰っていきます(o^^o)

来年もまた楽しみにおまちしておりますね〜

良いお年をお迎えくださいね!

pic20181227153458_1.jpg



pic20181227153458_2.jpg



pic20181227153458_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は1㎝程残し、四肢は体よりも短めにしていきます。

おっとりした甘えん坊さんなヤックル君はクールな優しい男の子です(*^▽^*)
足もとが滑らないように、滑りどめのシートを敷いてカットしていきました^ - ^

また来年もお待ちしてます(o^^o)
良いお年をお迎えください^_^

pic20181227131239_1.jpg



pic20181227131239_2.jpg



pic20181227131239_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog