トリミングブログ

2018.12.25更新

シャンプーでの来院です。

今回もとてもお利口さんなソラ君でした^_^

毛量が多いのでシャンプーやドライの時にたくさんの毛が抜け、とてもスッキリとした仕上がりになりました^_^

来年もまたお待ちしております♪

良いお年をお迎えください

pic20181225110831_1.jpg



pic20181225110831_2.jpg



pic20181225110831_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.24更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体1㎝程カットしていき、頭とお耳をつなげてフンワリと仕上げていきます。

さみしがりやの甘え上手なちっちゃな男の子(o^^o)
来年もまた楽しみにおまちしておりますね〜(*^▽^*)
良いお年を☆♪

pic20181224140329_1.jpg



pic20181224140329_2.jpg



pic20181224140329_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.24更新

シャンプーで来院です☆♪
爪切り、耳掃除で仕上がりになります。

元気印のぶん太君!
シャンプーが大好きで、お顔を洗っている時はとっても気持ち良さそうなお顔をしてくれま〜す♡(*^o^*)
今日はサンタさんからのプレゼントでおニューの首輪でお帰りです☆彡(*'▽'*)

また来年もお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20181224135539_1.jpg



pic20181224135539_2.jpg



pic20181224135539_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.24更新

シャンプーで来院です☆彡

いつも冷静沈着、何事にも動じることのないクールな男の子です☆♪

ぺー太郎君今年もご苦労様でした!

来年もまた宜しくお願いいたします(o^^o)
良いお年をお迎えくださいね〜

pic20181224134808_1.jpg



pic20181224134808_2.jpg



pic20181224134808_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.24更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は揃えて四肢は短めに仕上げていきます(o^^o)

朗らかでフレンドリー♡可愛らしいらんちゃんです☆彡

来年もまた楽しみにおまちしておりますね〜

良いお年をお迎えください

pic20181224124942_1.jpg



pic20181224124942_2.jpg



pic20181224124942_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体的に揃えて仕上げていきます(o^^o)

愛嬌たっぷりで明るい甘えん坊のわんこです
クルクルとよく変わる表情がまるで笑っているかのようです(((o(*)o)))♡

来年もまた楽しみにおまちしております

良いお年をお迎えくださいね〜

pic20181223130711_1.jpg



pic20181223130711_2.jpg



pic20181223130711_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.23更新

シャンプーで来院です☆♪

毛の蜜なこうめちゃんはシャンプーとブラッシングでだいぶ抜け毛があります(o^^o)
ブローが終わると艶が出てサラサラの手触りになりいつまでも触っていたくなります♡

こうめちゃんとは今年最後のトリミングになります(*^ω^*)

来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね〜

pic20181223125201_1.jpg



pic20181223125201_2.jpg



pic20181223125201_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は8㎜のバリカンで刈って、お顔は短くさっぱりと仕上げていきます。

今回はちょっと長めにしてあるので、仕上がりはふっくらモフモフな手触りになりました(*^◯^*)気持ちいい〜♡

また来年もお待ちしてますね〜( ^ω^ )

pic20181222174406_1.jpg



pic20181222174406_2.jpg



pic20181222174406_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身揃えて仕上げていきます(o^^o)

トリミング中もお迎えを待っている間も本当に静かでお利口さんなわんこです☆彡

次回も楽しみにおまちしておりますね〜

pic20181222170746_1.jpg



pic20181222170746_2.jpg



pic20181222170746_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.12.22更新

シャンプーとカットで来院です
全体的に揃えて仕上げていきます(o^^o)

おしゃべり好きな甘えん坊さんのわんこです☆彡

ホテル利用中でまだ帰れませんが
もう少しだけ辛抱してくださいね〜

pic20181222170531_1.jpg



pic20181222170531_2.jpg



pic20181222170531_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog