トリミングブログ

2019.01.10更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

大人しくお利口さんな女の子です(*^ω^*)

今年も一年よろしくお願いいたします☆彡


pic20190110163013_1.jpg



pic20190110163013_2.jpg



pic20190110163013_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.10更新

シャンプーで来院です☆♪
ヒゲをカットしていきます(o^^o)

ブログ初登場の輝虎くんです☆〜(ゝ。∂)

物怖じしない明るく元気な男の子です☆

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜(*^o^*)

pic20190110161634_1.jpg



pic20190110161634_2.jpg



pic20190110161634_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.10更新

シャンプーとカットで来院です☆
お尻をカットして仕上げていきます(o^^o)

落ち着いた大人なわんこです☆♪
お迎えを待っている間も気持ち良さそうな
寝息が聞こえてきますzzz…

みんなから好かれる魅力の
持ち主ですねっ

次回もまた楽しみにお待ちしております♡


pic20190110152354_1.jpg



pic20190110152354_2.jpg



pic20190110152354_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.10更新

シャンプーで来院です☆♪
足周りとお顔周りを整えて仕上がりになります。

ちょっとシャイで甘えん坊さんなはづきちゃん( ´ ▽ ` )
デリケートな皮膚なので、よく汚れを落としピンブラシであまり皮膚を刺激しないように気をつけながら作業していきます☆

また来月も楽しみにお待ちしてますね〜(^o^)

pic20190110120106_1.jpg



pic20190110120106_2.jpg



pic20190110120106_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔はマッシュルーム風に丸く仕上げていきます。

元気いっぱい遊び盛りのもずく君(^∇^)
ブラッシングはちょっと苦手だけど、ちゃんと立っていられるお利口さんです☆(^_-)

また来月も楽しみにお待ちしてますね〜( ◠‿◠ )

pic20190109181748_1.jpg



pic20190109181748_2.jpg



pic20190109181748_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.09更新

シャンプーで来院です♪
足周りと目の前をカットしていきます☆

いつものスタッフでない為か終始ビビり腰なピコちゃんでした(^-^;
怖がりなのでゆっくり慎重に進めていきました

トリミングが終わるとなんだか嬉しそうなピコちゃん
またの来院をお待ちしてますね〜

pic20190109160712_1.jpg



pic20190109160712_2.jpg



pic20190109160712_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
四肢とお尻周りを短くしていきます。

ドライング中ずっと立っているのが難しそうだだたのでゴロンと横になって乾かしていきました!リラックスしながらのトリミングとなりました〜(o^^o)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜



pic20190109151714_1.jpg



pic20190109151714_2.jpg



pic20190109151714_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.09更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
四肢とお尻周りを短くしていきます。

フケが見られたのでしっかり泡だて地肌から
洗っていきました!!
毛がとても柔らかくてドライング後はとっても
フワモコになり触り心地がより良くなりました(^-^)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜



pic20190109151406_1.jpg



pic20190109151406_2.jpg



pic20190109151406_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.08更新

シャンプーで来院です☆
足周りと目の周りとお尻をカットして仕上げていきます(o^^o)

もうすぐ2歳になるココちゃんは少し人見知りがでてきたようで人の好き嫌いがはっきりしてきました…
ちょっぴり大人になったココちゃんでしたー

また次回も楽しみにお待ちしてます(o^^o)

pic20190108162852_1.jpg



pic20190108162852_2.jpg



pic20190108162852_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.08更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

ちょっと神経質なアンバーちゃん(*^ω^*)
もつれたところは特に気をつけながらブラッシングしていきます☆
足下も滑らないようにシートを敷いてトリミングしていきます☆
苦手なトリミングがんばったね☆彡

また次回も楽しみにお待ちしてます♪(o^^o)

pic20190108160706_1.jpg



pic20190108160706_2.jpg



pic20190108160707_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog