トリミングブログ

2019.01.12更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体を1㎝ほどカットしていきます。

大人しくて優しい男の子です(o^^o)
デリケートな皮膚なので、低刺激のシャンプーを使用しました☆彡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^O^)


pic20190112164927_1.jpg



pic20190112164927_2.jpg



pic20190112164927_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.12更新

シャンプーで来院です♪
ヒゲをカットしていきます(o^^o)

今回もとても大人しいココちゃんでした!
今回もよくシャンプーしていい香りになりました(o^^o)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190112163840_1.jpg



pic20190112163840_2.jpg



pic20190112163840_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.12更新

シャンプーでの来院です。
ヒゲをカットしていきます。

いつも大人しいラテちゃん、今回もとても大人しくトリミングしてくれました^_^

シャンプーでたくさん泡だてて洗ったので、とてもスッキリとしました^_^

次回もまたお待ちしております♪


pic20190112163724_1.jpg



pic20190112163724_2.jpg



pic20190112163724_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.12更新

シャンプーでの来院です☆♪
ヒゲをカットしていきます(o^^o)

いつも大人しく落ち着いた男の子です☆♪

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

今年もどうぞよろしくお願いしますʕ•ʕ•ʔ•ʔ•ʕ•ʔ•ʕ•ʕ•ʔ•ʔ•ʕ•ʔ•ʔ

pic20190112163545_1.jpg



pic20190112163545_2.jpg



pic20190112163545_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.12更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

ブラッシングが少し苦手なわた君ですが
いつも大人しく抱っこが大好きなわんこです

今年も一年よろしくお願いいたします☆彡

pic20190112143726_1.jpg



pic20190112143726_2.jpg



pic20190112143726_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.11更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体的にスッキリとカットしていきます(o^^o)

もふもふの冬毛がだいぶ抜けて全体的にカットすることでアウトラインがはっきりして少しシャープな印象になりました(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

pic20190111164229_1.jpg



pic20190111164229_2.jpg



pic20190111164229_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.11更新


シャンプーで来院です
爪切りと足裏の毛を刈っていきます!

寂しがりやではありますが心優しいわんこ
苦手な事は目を見て訴えてくるところがとても可愛いらしいです(o^^o)

またの来院をお待ちしてますね〜☆


pic20190111161026_1.jpg



pic20190111161026_2.jpg



pic20190111161026_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.11更新

シャンプーで来院です♪
爪切りの足裏の毛を刈って完成です☆

お転婆娘で元気いっぱいなわんこ!
誰でもウェルカムでしっぽをフリフリ(o^^o)

シャンプーからドライングまでとてもお利口さんで
スムーズに進められました〜

またの来院をお待ちしてますね〜(^-^)






pic20190111123441_1.jpg



pic20190111123441_2.jpg



pic20190111123441_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.11更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

ブログ初登場のトッポ君です(*^o^*)

シャンプーが少し苦手なようですがフレンドリーで大人しい可愛いわんこです

次回もまた楽しみにお待ちしております
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*


pic20190111111920_1.jpg



pic20190111111920_2.jpg



pic20190111111920_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.10更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は3㎜のバリカンで刈って、お顔は丸く仕上げていきます。

オモチャを投げて取って持ってくる遊びがだーい好きなちーずちゃん!(*^▽^*)
お迎えが来る間遊びますが、無限に楽しんでいます(*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^_-)

pic20190110172255_1.jpg



pic20190110172255_2.jpg



pic20190110172255_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog