トリミングブログ

2019.01.18更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸くテディベアカットで仕上げていきます。

寂しがりやの甘えん坊さんですが、優しい男の子です♡╰(*´︶`*)╯♡
毛質が柔らかくフワフワで気持ちいい〜んですよ(o^^o)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*´ω`*)

pic20190118175911_1.jpg



pic20190118175911_2.jpg



pic20190118175911_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.18更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体を1㎝ほどカットしていきます。

足腰にあまり負担をかけないようにマットを敷いてトリミングしていきます( ^ω^ )
じっと立っているのも疲れると思うので、お家でゆっくり休んでね(o^^o)

また来月もお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )

pic20190118173451_1.jpg



pic20190118173451_2.jpg



pic20190118173451_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.18更新


シャンプーで来院です
足周りと前足の飾り毛を整え、ヒゲカットをして完成です!

物静かな女の子のわんこ
シャンプーやドライングをスムーズ進めることができました☆

シャンプーをしてスッキリしましたね(o^^o)
またの来院をお待ちしています

pic20190118161248_1.jpg



pic20190118161248_2.jpg



pic20190118161248_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.18更新


シャンプーで来院です☆
足周りと耳先を整えていきます!

ブログ初登場の仔犬のソチくん!
トリミングは2回目とのことですが…
そうとは思えぬ落ち着きぶりで、
とてもお利口さんにしていてくれました(o^^o)

緊張していたのか終わった後、ケージの中では
ずーっと立って飼い主さんを待っていました
そして、疲れて立ったまま寝てしまっていました(^-^)

今日はとっても疲れたと思いますので
お家でゆっくり休んで下さいね〜



pic20190118113518_1.jpg



pic20190118113518_2.jpg



pic20190118113518_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は8㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸く仕上げていきます。

お預かりする時だいぶオドオドしていたので、怖がらせないように注意しながらトリミングをしました(^◇^)
落ち着いてお利口さんにやらせてくれました
(*^▽^*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜╰(*´︶`*)╯♡

pic20190117174538_1.jpg



pic20190117174538_2.jpg



pic20190117174538_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

シャイな甘えん坊さんのノワール君=(^.^)=
優しく接しながら怖がらせないようにトリミングを進めていきました(^o^)
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね〜
( ◠‿◠ )

また次回も楽しみにお待ちしてます(^∇^)

pic20190117172727_1.jpg



pic20190117172727_2.jpg



pic20190117172727_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
脇からお腹、お尻を短くして仕上げていきます(o^^o)

吸い込まれそうな目力のあるハンサムな
ニャンコです☆
ブラッシングをしていると時々思い出したように怒る事がありますが…
可愛いので許しちゃいます(≧∀≦)

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190117165134_1.jpg



pic20190117165134_2.jpg



pic20190117165134_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.17更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

全身スッキリとお手入れ楽ちんカットです☆
ただまだ寒いので冷やさないように注意してください(*^ω^*)

次回も楽しみにお待ちしております(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

pic20190117122534_1.jpg



pic20190117122534_2.jpg



pic20190117122534_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
飾り毛をカットして仕上げていきます(o^^o)

おっとり優しい甘えん坊姉さん( ´ ▽ ` )
ちょっとぽっちゃりさんなので長い時間立っていられないのですが、おとなしく支えられながらがんばりました(*'▽'*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜☆〜(ゝ。∂)

pic20190116180431_1.jpg



pic20190116180431_2.jpg



pic20190116180431_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.16更新

シャンプーとカットで来院です☆
飾り毛をカットして仕上げていきます(o^^o)

愛嬌たっぷりで可愛い女の子です
ちょっぴり寂しがりやさんのもなかちゃん、
今年もよろしくお願いしますね〜

またお待ちしております(o^^o)

pic20190116172230_1.jpg



pic20190116172230_2.jpg



pic20190116172230_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog