トリミングブログ

2019.01.22更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

いつのまにかすっかり大人っぽくなって
お迎えを待っている間もお利口さんなわんこに大変身

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190122162330_1.jpg



pic20190122162330_2.jpg



pic20190122162330_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.22更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

8㎜のバリカンで刈って、四肢はふっくらと作っていきます。

寂しがりやで甘えん坊さんなレイ君=(^.^)=
ボリュームのある足の飾り毛がカッコいい〜ですね(o^^o)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*^◯^*)

pic20190122123109_1.jpg



pic20190122123109_2.jpg



pic20190122123109_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.21更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

3㎜のバリカンをかけて、四肢はバランスを見ながら仕上げていきます。

笑顔がステキな女の子♡(*^▽^*)
とってもフレンドリーな優しく明るいチロリ ちゃんで〜す(#^.^#)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(o^^o)


pic20190121175607_1.jpg



pic20190121175607_2.jpg



pic20190121175607_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.21更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

活発で人懐っこい甘えん坊さんな男の子です
(*^o^*)
毛量が多くしっかりした毛質なのでカットのやり甲斐がありますね( ◠‿◠ )

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^ー^)

pic20190121175429_1.jpg



pic20190121175429_2.jpg



pic20190121175429_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.21更新

シャンプーでの来院です☆♪

まだ仔犬なので元気いっぱいで、とても甘えん坊さんでとにかく抱っこが大好きなジョセフちゃんでした。
そのため写真の時は常に抱っこでの写真が多かったです^_^

物音がするとすぐ気になっちゃう所がとても可愛いらしかったです^_^

次回もまたお待ちしております♪



pic20190121155905_1.jpg



pic20190121155905_2.jpg



pic20190121155905_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.21更新

シャンプーでの来院です☆♪

ブラッシングやシャンプーをしっかりと行い、絡まっていた枯葉などを落としていきました^_^

今回もメイちゃんは大人しくお利口さんでした♪

次回もまたお待ちしております!

pic20190121111604_1.jpg



pic20190121111604_2.jpg



pic20190121111604_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.20更新

シャンプーで来院です☆♪

綿毛のような柔らかい手触りのこうめちゃんですが、
いつも沢山の毛が抜けるのでしっかりとブラッシングしてからシャンプーしていきます*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

大人しくて甘えん坊さんなこうめちゃん

次回も楽しみにお待ちしてますね〜


pic20190120114015_1.jpg



pic20190120114015_2.jpg



pic20190120114015_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

四肢とお尻とお耳を整えて仕上がりになります。

今年で17才になるユウ君( ^ω^ )
じっと立っているのが難しかったので、支えてもらいながら手早くカットしました=(^.^)=
久しぶりのトリミングで疲れたと思うのでゆっくり休んでね〜(^∇^)

また次回も楽しみにお待ちしてます(o^^o)

pic20190119162632_1.jpg



pic20190119162632_2.jpg



pic20190119162632_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.19更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身2㎜のバリカンでスッキリと刈っていきます。

約3ヵ月ぶりのトリミングなので、だいぶ伸びてますね=(^.^)=
お顔も短くなったら人懐っこい瞳が見えました!(^∇^)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*'▽'*)

pic20190119135617_1.jpg



pic20190119135617_2.jpg



pic20190119135617_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.19更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

ひとりぼっちが苦手な甘えん坊さんのわんこです(*'ω'*)

お迎えを待っている間が待ちきれなくて
一生懸命に自分をアピールしていました

帰ったらゆっくり休んで下さいね〜

pic20190119131603_1.jpg



pic20190119131603_2.jpg



pic20190119131603_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog