トリミングブログ

2019.01.25更新

シャンプーとカットでの来院です☆♪
全体的に揃えて仕上げていきます(o^^o)

ナイト君はとても元気いっぱいの男の子で、とにかくクルクル回っていました^_^

少しドライヤーが苦手みたいで精一杯抵抗をしていました^_^

フワフワして可愛らしい仕上がりになりました♪

次回もまたお待ちしております!

pic20190125104821_1.jpg



pic20190125104821_2.jpg



pic20190125104821_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.24更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は8㎜のバリカンをかけて、四肢は伸ばし途中なので整えてカットします。
お顔はま〜るくなるように仕上げていきます。

陽気で明るい女の子♡(╹◡╹)
巻きが強めなので、頭のボリュームがだいぶ出でフワフワ〜になりますね( ^ω^ )
トリミングも大人しくやらせてくれるお利口さんです(*'▽'*)

また来月も楽しみにお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

pic20190124182207_1.jpg



pic20190124182207_2.jpg



pic20190124182207_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.24更新


シャンプーとカットで来院です☆
ボディをバリカンで刈りハサミで仕上げていきます

とても落ち着きのあるお利口さんなわんこ
シャンプーやドライングをスムーズに進めることができました!

またの来院をお待ちしてますね(o^^o)




pic20190124164251_1.jpg



pic20190124164251_2.jpg



pic20190124164251_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.24更新

シャンプーで来院です☆♪
お顔周りと足周りを整えて仕上がりです。

シャイでとっても怖がりさんなわんこ
怖がらせないように進めていきます!

目ヤニで目がシバシバしていたので、お風呂で
ふやかしながら優しく洗っていきました(o^^o)
終わった後はシッポフリフリでとっても楽しそうなんです♪

またの来院をお待ちしてますね〜


pic20190124114228_1.jpg



pic20190124114228_2.jpg



pic20190124114228_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.24更新


シャイでとっても怖がりさんなわんこ
怖がらせないように進めていきます!

目ヤニで目がシバシバしていたので、お風呂で
ふやかしながら優しく洗っていきました(o^^o)
終わった後はシッポフリフリでとっても楽しそうなんです♪

またの来院をお待ちしてますね〜


pic20190124113427_1.jpg



pic20190124113427_2.jpg



pic20190124113427_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.23更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体1㎝ほどカットして仕上げていきます。

病院ではおとな〜しくしているマロンちゃんですが、お家ではツンデレなところがあるマロンちゃんらしいです♡d(^_^o)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20190123173547_1.jpg



pic20190123173547_2.jpg



pic20190123173547_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.23更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

甘えん坊さんな男の子です♡
視力がおちているので不安にさせないように
優しく接してトリミングを進めていきます☆

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190123161841_1.jpg



pic20190123161841_2.jpg



pic20190123161841_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.23更新

シャンプーで来院です☆♪
お尻とヒゲをカットして仕上げていきます(o^^o)

少しぽっちゃりなわんこなので腰を痛めないように注意しながらトリミングを進めていきます(#^.^#)
暑さにも弱いのでドライヤーの熱にも気をつけて行っていきました!

帰ったらゆっくり休んで下さいね〜♡

pic20190123105547_1.jpg



pic20190123105547_2.jpg



pic20190123105547_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.22更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は短く仕上げていきます。
お顔は丸く、お耳はアゴのラインで揃えていきます。

ド緊張でのトリミング開始です(๑>◡<๑)
お話をお聞きしたら、だいぶ内弁慶なところがあるみたいですね〜(*^o^*)
でも頑張ってトリミングさせてくれました(^O^☆♪

また次回も楽しみにお待ちしてます(o^^o)

pic20190122172850_1.jpg



pic20190122172850_2.jpg



pic20190122172850_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.22更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体を1㎝ほどカットして仕上げていきます!

もうすぐ15才になるボビー君にとって、トリミングをするのはすごく疲れる事かもしれません。
大人しく頑張ってしまうので尚更です(^-^)
無理をせずにゆっくり休んで下さいね♡

次回も楽しみにお待ちしてます(o^^o)

pic20190122164941_1.jpg



pic20190122164941_2.jpg



pic20190122164941_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog