トリミングブログ

2019.01.29更新

シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンで刈って、お顔は丸く仕上げていきます。

天真爛漫で愛嬌ある男の子☆(^o^)
はじけるぐらいの元気さで喜んでくれるので
嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^ー^)


pic20190129175758_1.jpg



pic20190129175758_2.jpg



pic20190129175758_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.29更新

シャンプーとカットで来院です☆

5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

フンワリとした雰囲気とクリクリお目目が女の子のようですが、中身は元気なやんちゃな男の子です☆(*^▽^*)☆♪

また次回も楽しみにお待ちしてます(๑◡๑)



pic20190129175643_1.jpg



pic20190129175643_2.jpg



pic20190129175643_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.29更新

シャンプーでの来院です☆♪

すずちゃんはとても優しい頑張り屋さんな女の子です(o^^o)

疲れてしまうのであまり長く立ってられませんが、シャンプーの時やドライの時など頑張って立ってくれました(o^^o)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190129164412_1.jpg



pic20190129164412_2.jpg



pic20190129164412_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.29更新

シャンプーでの来院です☆♪

いつも元気いっぱいな大福くん、今回もトリミング中たくさんはしゃいで眠っていました(o^^o)

いっぱい遊んでいっぱい眠る、いつも全力な大福くんで可愛いらしかったです(o^^o)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190129104212_1.jpg



pic20190129104212_2.jpg



pic20190129104212_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.28更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体1㎝ほどカットして、頭は丸く仕上げていきます。

はちゃめちゃに明るい男の子(⌒▽⌒)
いつまでも仔犬のような可愛らしさがあるちゃぼ君です♡(о´∀`о)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20190128173417_1.jpg



pic20190128173417_2.jpg



pic20190128173417_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.28更新

シャンプーで来院です♡

お兄ちゃんらしく大人しく控えめなわんこです(^∇^)
サラツヤ目指して静電気がおきないように気を付けながらブラッシングしていきます☆
フワフワでゴージャスになりました(*´∇`*)

次回も楽しみにお待ちしてますね〜( ^ω^ )

pic20190128172747_1.jpg



pic20190128172747_2.jpg



pic20190128172747_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.28更新

シャンプーで来院です♡

陽気でお茶目な花ちゃんは、甘えん坊さんな可愛らしい女の子です♡(^_-)
つぶらな瞳がチャームポイントのわんこです☆〜(ゝ。∂)

次回もまた楽しみにお待ちしており(⌒▽⌒)

pic20190128172022_1.jpg



pic20190128172022_2.jpg



pic20190128172022_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.28更新

シャンプーとカットで来院です☆
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

前回のトリミングから約1ヶ月か経ちましたがあまり毛が伸びていないので5㎜のバリカンをかけてもあまり変わらなかったため、
ハサミで仕上げました♡

目があうとすぐ抱っこを要求してきていたので少し疲れたかな?

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております☆

pic20190128161522_1.jpg



pic20190128161522_2.jpg



pic20190128161522_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.28更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とっても元気で自己アピールが上手な甘えん坊さんなサラちゃん(*^o^*)
ちょーボリュームがあるお顔を乾かし終わると、ふんわりフワフワ〜になるんです♡(*^▽^*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20190128132410_1.jpg



pic20190128132410_2.jpg



pic20190128132410_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体は2㎜のバリカンで四肢とお顔はハサミで仕上げていきます☆

明るくフレンドリーな甘えん坊のわんこです♡
いっぱい元気をもらってます(#^.^#)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190127133830_1.jpg



pic20190127133830_2.jpg



pic20190127133830_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog