トリミングブログ

2019.01.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

落ち着きがあっていつも堂々としている
男前なペー太郎君ですが、年のせいかほぼ
1日寝てますよー、と飼い主さんがおっしゃってました。
でもまだまだ頑張ってトリミング来てくださいね〜

次回も楽しみにお待ちしております(o^^o)

pic20190127133424_1.jpg



pic20190127133424_2.jpg



pic20190127133424_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

10㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます。
お顔は丸く、お耳は短くします。

とても落ち着きのあるお利口さん( ´ ▽ ` )
今回お耳をスッキリと短くなって、幼い感じになり可愛さ増し増し〜ですねっ(*´ω`*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜╰(*´︶`*)╯♡

pic20190127125107_1.jpg



pic20190127125107_2.jpg



pic20190127125107_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身揃えて仕上がりです。

きびちゃんとは対照的に、待っている間は一生懸命自分をアピールしてますが、お迎えがわかると途端に落ち着いて何事もなかったかのようにスタスタと帰っていく後ろ姿がキュートな女の子です♡(^O^☆♪

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^_-)


pic20190126170420_1.jpg



pic20190126170420_2.jpg



pic20190126170420_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.26更新

シャンプーで来院です☆♪
足周りとお尻周りを整えて仕上がりです。

明るくフレンドリーでトリミング中も大人しくて、とてもお利口さんな黒春くんです♡(*'▽'*)
見た目よりも速く乾くので助かりま〜す(๑ᴗ)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*´∇`*)

pic20190126165645_1.jpg



pic20190126165645_2.jpg



pic20190126165645_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身揃えて仕上がりです。

お迎えを待っている間、ちょっぴりいじけて寝てる姿がかわいらしいきびだんご君です♡
我慢していた分だけ、飼い主さんを見つけると嬉しくて大はしゃぎで帰っていきます╰(*´︶`*)╯♡

また次回も楽しみにお待ちしてます(╹◡╹)


pic20190126165552_1.jpg



pic20190126165552_2.jpg



pic20190126165552_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
体を2㎜のバリカンでかけてからハサミで仕上げていきます(o^^o)


少し足腰が弱くなってきたようで動きが鈍くなってきたみたいです。
注意しながらトリミングをしていきます☆

お家でお手入れしやすいように短めにカットしていきます(*^▽^*)

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190126135058_1.jpg



pic20190126135058_2.jpg



pic20190126135058_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.26更新

シャンプーで来院です☆♪

甘えん坊で抱っこが大好き
でも爪切りは大嫌いで全身を使って抵抗してきますが、もっと苦手なドライヤーは
カチンコチンに固まってしまいます
キャラが強烈なぶん太君は周りを飽きさせない可愛い男の子です♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜


pic20190126114931_1.jpg



pic20190126114931_2.jpg



pic20190126114931_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.26更新

シャンプーで来院です☆♪

とっても大人しくお利口さんな男の子です♡

シニア犬なのでストレスをかけないように
優しく接してトリミングを進めていきます☆

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190126111623_1.jpg



pic20190126111623_2.jpg



pic20190126111623_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.25更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体を揃えてお尻は短めにカットしていきます(o^^o)

ライムくんは甘えん坊さんで、今日も抱っこして〜と飛んできました(o^^o)

いつもキョロキョロしているので写真を撮るのがとても難しかったですが、今日も元気いっぱいで可愛いらしいライムくんでした♡

次回もまたお待ちしております♪

pic20190125154329_1.jpg



pic20190125154329_2.jpg



pic20190125154329_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.25更新

カットで来院です☆♪
体は5㎜、四肢は2㎜のバリカンで仕上げていきます(o^^o)

甘えん坊さんで寂しがりやな陸くん
抱っこしてると落ち着くんですが…

ストレスをかけないようにできるだけ手早く終わらせていきます☆

次回もまたお待ちしております(^o^)

pic20190125150855_1.jpg



pic20190125150855_2.jpg



pic20190125150855_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog