トリミングブログ

2019.01.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
飾り毛をカットして仕上げていきます(o^^o)

今日はたくさん毛が抜けてひとまわり小さくなったようです☆♪

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190116171755_1.jpg



pic20190116171755_2.jpg



pic20190116171755_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.16更新

シャンプーで来院です☆♪
ヒゲをカットしていきます(o^^o)

外はまだまだ寒いけれどトリミング室は
日差しも当たってポカポカ陽気でひなちゃんは少し眠そうでした(*^ω^*)

オモチャを渡したらぱっちり目が覚めたみたいですが…

次回もまた楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190116121853_1.jpg



pic20190116121853_2.jpg



pic20190116121853_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.16更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全体を1㎝ほどカットして、お顔はお口周りをスッキリとさせて仕上げていきます。

シャンプーでよーく汚れを落として、乾いた時のあの白さは快感ですね〜(*^o^*)
マルちゃんもずっと立っていてくれてありがとうね♡(^o^)

また次回も楽しみにお待ちしてます(^_-)

pic20190116121214_1.jpg



pic20190116121214_2.jpg



pic20190116121214_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.15更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全身3㎜のバリカンでスッキリと仕上げていきます。

すぐにお腹を見せちゃうフレンドリーなポンちゃん(*^◯^*)
とっても愛嬌のある明るく元気な女の子です☆♪(*'▽'*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜☆〜(ゝ。∂)

pic20190115182553_1.jpg



pic20190115182553_2.jpg



pic20190115182553_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.15更新

シャンプーで来院です☆
足周りとお尻を周りを整えていきます!

大人で賢そうな表情を見せてくれるわんこに見えますが…
本当はとても甘えん坊で抱っこちゃんなレオンくん
シャンプーとドライング後はフワサラになり
すっかりイケメンわんこになりました(o^^o)

またの来院をお待ちしていますね〜



pic20190115164900_1.jpg



pic20190115164900_2.jpg



pic20190115164900_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.15更新

カットとシャンプーで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は少し長めにフンワリと仕上げていきます。

大人しいとゆうより、静かなモナちゃん(^.^)
具合が悪いのかと思うくらい物静かで心配しちゃいますが、帰る時の喜び方を見ると安心するぐらい元気になります(o^^o)

また次回もまた楽しみにお待ちしてます(^o^)

pic20190115133022_1.jpg



pic20190115133022_2.jpg



pic20190115133022_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.15更新


シャンプーで来院です☆♪
爪切りをして完成です

とってもいい子なにゃんこのタマくん
嫌な事は怒らずニャーンと鳴いて教えてくれます!
綺麗な瞳で目をジッと見つめられると
引き込まれてしまいそうです(o^^o)

またの来院をお待ちしていますね〜




pic20190115112220_1.jpg



pic20190115112220_2.jpg



pic20190115112220_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.14更新

シャンプーとカットで来院です☆
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

いつもフレンドリーで大人しく甘えん坊さんのわんこです☆♪

今年も一年よろしくお願いいたしますねっ♡

次回も楽しみにお待ちしてます(*^ω^*)

pic20190114122035_1.jpg



pic20190114122035_2.jpg



pic20190114122035_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.13更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
5㎜のバリカンをかけてからハサミで仕上げていきます(o^^o)

甘えん坊さんでフレンドリーなわんこです☆

今回は冬バージョンで長めに仕上げました!
寒さに負けずに過ごしてくださいね〜

またお待ちしております♡

pic20190113130240_1.jpg



pic20190113130240_2.jpg



pic20190113130240_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.01.13更新

シャンプーで来院です☆♪
脇からお腹にかけてバリカンをかけてお尻も少し短くカットしていきます(o^^o)

ほぼ一人でできる大人しいニャンコです☆
ボーッとしてるというか寛大な心の持ち主

次回も楽しみにお待ちしてますね〜
今年もどうぞよろしくお願いします(o^^o)

pic20190113124216_1.jpg



pic20190113124216_2.jpg



pic20190113124216_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog