トリミングブログ

2019.02.07更新

シャンプーで来院です☆
ヒゲをカットして仕上がりになります。

とても落ち着いたお利口さんです♡(*^▽^*)
お顔のシワの間を洗う時もジッとしていてくれるので助かります♪

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*^◯^*)

pic20190207173232_1.jpg



pic20190207173232_2.jpg



pic20190207173232_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.07更新

シャンプーとカットで来院です☆
ハサミで揃えて仕上げていきます♪

にぎやかで楽しい女の子♡(^o^)
甘えん坊でとってもキュートなフランちゃんです♡
今日は毛玉をとかすのにたくさん我慢してくれました( ´ ▽ ` )
帰ったらゆっくり休んでください☆♪=(^.^)=

pic20190207171500_1.jpg



pic20190207171500_2.jpg



pic20190207171500_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.07更新

シャンプーとカットで来院です☆

お尻周りと足の飾り毛をカットして仕上げていきます。

明るい女の子♡ハッピーちゃん☆彡(*^o^*)
ずーっと立っていてのカットが苦手なので、リラックスポーズになりながらカットしていきます=(^.^)=

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜( ◠‿◠ )

pic20190207163735_1.jpg



pic20190207163735_2.jpg



pic20190207163735_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.07更新

シャンプーとカットで来院です☆

お尻周りと足の飾り毛をカットして仕上げていき。

大人しくて静かな女の子です♡
甘えん坊さんで抱っこが大好きな可愛いはなちゃんです!

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20190207163032_1.jpg



pic20190207163032_2.jpg



pic20190207163032_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.07更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体2㎜のバリカンをかけていきます。
お顔と足先は特に短く刈っていきます。

人懐っこい明るい男の子♡(*^▽^*)
全身スッキリでお手入れかんた〜ん☆彡ですね(^O^☆♪

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^_-)


pic20190207162926_1.jpg



pic20190207162926_2.jpg



pic20190207162927_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.06更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます☆☆

怖がりさんで臆病なところがあるので、怖がらせないようにトリミングを進めていくようにします=(^.^)=
トリミング終わるとお互いホッとして笑顔が見えました☆彡(^∇^)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜♪(^ー^)


pic20190206174721_1.jpg



pic20190206174722_2.jpg



pic20190206174722_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.06更新

シャンプーとカットで来院です☆
2㎜のバリカンをかけて仕上げていきます♪

スムースダックスみたいなワイヤーダックスのチビくんです(๑ᴗ)

全体重をかけて猛アタックして抱っこをせがむ甘えん坊のチビくんです♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜


pic20190206165722_1.jpg



pic20190206165722_2.jpg



pic20190206165722_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.06更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

今回は耳の飾り毛を半分くらいカットしてみました!
可愛い雰囲気になったと思います♪

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20190206160407_1.jpg



pic20190206160407_2.jpg



pic20190206160407_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.06更新

シャンプーで来院です☆
ヒゲをカットして仕上げていきます(^o^)

今日は雨の中、苦手な車に乗ってわざわざシャンプーに来てくれたひなちゃん
御苦労様でした(*≧∀≦*)

次回はお散歩で来れるように
晴れたらいいねっ☆彡

また楽しみにお待ちしております(๑◡๑)

pic20190206155845_1.jpg



pic20190206155845_2.jpg



pic20190206155845_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.06更新

シャンプーで来院です♡
足周りカットして仕上げていきます♪

最初から最後まで1人でできるほど大人しい
ニャンコです♡

空気が乾燥気味で静電気が起きやすく毛玉ができやすくなってしまうので、普段猫ちゃんにはあまり使わない しっとり系のリンスを使用してみました(^^)

ドライヤーに時間はかかりましたが、しっとりと落ち着いた毛になりました(*^o^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております☆☆

pic20190206123231_1.jpg



pic20190206123231_2.jpg



pic20190206123231_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog