トリミングブログ

2019.02.09更新

シャンプーで来院です♡
ヒゲをカットして薬用シャンプーで洗っていきます♪

堂々として見えますが、隙あらば逃走を計ります…その後ろ姿がなんとも哀愁漂う感じで可愛いわんこです☆

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20190209183322_1.jpg



pic20190209183322_2.jpg



pic20190209183322_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.09更新

シャンプーで来院です♡
ヒゲをカットして仕上げていきます♪

いつのまにか3匹の中で一番大人しいお姉さんになってました!
落ち着きもあっておしとやかなココちゃんです(*^o^*)

次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^∇^)

pic20190209183133_1.jpg



pic20190209183133_2.jpg



pic20190209183133_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.09更新

シャンプーで来院です♡
ヒゲをカットして仕上げていきます。

ビビリん坊!!怖くてカチンコチン!!
そこがまたかわいい〜♡(〃ω〃)
キレイなフレブルLATEちゃんで〜す(๑>◡<๑)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^_-)


pic20190209182728_1.jpg



pic20190209182728_2.jpg



pic20190209182728_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.09更新

シャンプーとカットで来院です♡
少し短くハサミでカットしていきます♪

甘えん坊さんで淋しがりやなまめ太君

前回から少し日にちが経ってしまったので
ブラッシングに時間がかかってしまいました

おうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20190209182543_1.jpg



pic20190209182543_2.jpg



pic20190209182543_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.09更新

シャンプーとカットで来院です♡
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

今日は寒い中頑張ってきてくれたミントちゃんいっぱいいっぱい綺麗にしていきましょうね!

来てすぐは寂しくて落ち着きがなくなりますがすぐに大人しくしてくれるお利口さんな女の子です♡

次回も楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20190209121807_1.jpg



pic20190209121807_2.jpg



pic20190209121807_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.09更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身8㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

今日はいつもより少し長めに残し、足はお手入れしやすいように短くしていきます☆☆

トリミングが苦手なモコちゃんですが、最近はすこ〜し慣れてきてくれた感じがします♪
(*^▽^*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*'▽'*)

pic20190209114929_1.jpg



pic20190209114929_2.jpg



pic20190209114929_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.08更新


シャンプーとカットで来院です
全身3㎜のバリカンで刈り顔周りはスッキリさせていきます!

天真爛漫な女の子の柊花ちゃん
とっても抱っこちゃんで何度も抱っこをせがまれてしまいました(^-^)

またの来院をお待ちしていますね〜♪

pic20190208173326_1.jpg



pic20190208173326_2.jpg



pic20190208173326_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.08更新


シャンプーとカットで来院です(*'▽'*)
全身3㎜のバリカンで刈り、顔周りはスッキリさせ
尻尾はライオンしっぽに仕上げていきます!

お淑やかな女の子の茶茶姫ちゃん
とーっても小さなわんこです(^-^)

ふわふわの子犬のような姿からスッキリ大人な印象になりましたね!
またの来院をお待ちしています♪




pic20190208162948_1.jpg



pic20190208162948_2.jpg



pic20190208162948_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.08更新


シャンプーとカットで来院です

体は2㎜のバリカンで刈っていき、お顔はスッキリと仕上げていきます。

人見知りなく元気で明るいきゅーちゃん(^o^)甘えん坊さんで淋しがりやなところもあって、表情豊かなきゅーちゃんです♡☆〜(ゝ。∂)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜☆♪

pic20190208115640_1.jpg



pic20190208115640_2.jpg



pic20190208115640_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.08更新


シャンプーで来院です!
とっても優しい男の子のタロウくん
苦手な事はジッと見つめて訴えてきます(^-^)

換毛期が来ていたため腰からお尻にかけてたくさん毛が抜けました!ドライング後はスッキリフワフワになりました〜

またの来院をお待ちしてますね

pic20190208105112_1.jpg



pic20190208105112_2.jpg



pic20190208105112_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog