トリミングブログ

2019.02.18更新

シャンプーで来院です☆

大人しくてお利口さんな女の子です♡

まだまだ寒いので体調を崩さないように
してくださいねっ

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190218161522_1.jpg



pic20190218161522_2.jpg



pic20190218161522_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.17更新

シャンプーで来院です☆

少し憂鬱そうな表情で朝の挨拶を済ませてからシャンプー台へ移動、苦手な肛門腺を絞ってシャンプーしてると時折小さなため息をついて上目遣いで何かを訴えてきます(*⁰▿⁰*)

その視線を無視してシャンプーを続けていると鼻を鳴らして更にアピール!

無駄だとわかっていても静かな抵抗を続けて
最後まで表情を変えないクールなケンタ君でした

次回もまたお待ちしております♪
ねっ、ケンタ君

pic20190217120843_1.jpg



pic20190217120843_2.jpg



pic20190217120844_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.16更新

シャンプーとカットで来院です☆
2㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます♪

いつもハイテンションでご挨拶してくれる、元気印のリオン君!(≧∀≦)
寒さも吹き飛ぶ明るさでこの冬を乗り切ってね☆♪(^o^)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*^◯^*)

pic20190216171251_1.jpg



pic20190216171251_2.jpg



pic20190216171251_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.16更新

シャンプーとカットで来院です☆☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く、お口周りは短めに仕上げていきます。

静かで内気な男の子=(^.^)=
最近はしっぽを振って寄ってきてくれるようになりました〜☆彡(*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜☆♪(^_-)

pic20190216164327_1.jpg



pic20190216164327_2.jpg



pic20190216164327_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.16更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

控えめな性格で大人しい女の子♡
皮膚がデリケートなので低刺激シャンプーを使って洗っていきました!

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜
*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

pic20190216160407_1.jpg



pic20190216160407_2.jpg



pic20190216160407_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.16更新

シャンプーで来院です♡

大人しくいつもじっとしていてくれる協力的なこうめちゃんです♡

たまにはワガママいってね〜(^^)

またお待ちしてま〜〜す☆

pic20190216152339_1.jpg



pic20190216152339_2.jpg



pic20190216152339_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢は少し長めに整えていきます。
お顔とお耳は丸く仕上げていきます。

ようこそナツコちゃん、当院でのトリミングは初めてになります( ^ω^ )

お互い初対面で初めての場所で不安だと思いますが、とても大人しくお利口さんにトリミングをやらせてくれました(*^▽^*)
今日はホテルのご利用でお泊まりです☆
すぐに帰れないけど、もうちょっと頑張ってお迎えを待っててね(^_-)☆彡


pic20190215172332_1.jpg



pic20190215172332_2.jpg



pic20190215172332_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身2㎜のバリカンで刈っていきます。
お顔も短くスッキリと仕上げていきます。

とっても大人しいお利口さんなもこちゃん♡(*^▽^*)
全身スッキリなってお手入れも簡単にできますね☆☆♪(^∇^)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^o^)

pic20190215165003_1.jpg



pic20190215165003_2.jpg



pic20190215165004_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は8㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く短めに仕上げていきます。

小柄で小顔の可愛らしいモコちゃん♡(*^o^*)
落ち着きのある優しい女の子で〜す☆(*´∀`*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜☆♪(^o^)

pic20190215091552_1.jpg



pic20190215091552_2.jpg



pic20190215091552_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.14更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸く仕上げていきます。

ちょっと人見知りしちゃうココアちゃん(^o^)
お顔を短めにするのでボーイッシュに見える女の子♡
お耳を短くま〜るくしてみて女の子チックな感じを出してみました〜(*^^*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^∇^)

pic20190214165526_1.jpg



pic20190214165526_2.jpg



pic20190214165526_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog