トリミングブログ

2019.02.21更新


シャンプーで来院です☆
足周りをカットしお尻周りを整えていきます!

キリッとした印象なわんこのリオンくん
しかし本当は甘えん坊で抱っこが好きなんです(*'▽'*)

苦手な顔周りや足先も抵抗しつつも一生懸命頑張ってくれました!!

ドライング中はウトウトしていたので
お家でゆっくり寝て下さいね
またの来院をお待ちしてます(^-^)

pic20190221163726_1.jpg



pic20190221163726_2.jpg



pic20190221163726_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.21更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は8㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

甘えん坊さんナナちゃん(〃ω〃)
毛玉がなくいつも綺麗にしていて、お家でのお手入れもちゃんとされている様子がよくわかります♪★彡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^ー^)


pic20190221133952_1.jpg



pic20190221133952_2.jpg



pic20190221133952_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.21更新


シャンプーで来院です!

元気いっぱいの男の子の輝虎くん
色んなものに興味津々でキョロキョロ
とっても楽しそうなトリミングでした٩( 'ω' )و

まだまだトリミングには慣れていない様子
お家でゆっくり休んで下さいね
またの来院をお待ちしていますね

pic20190221122704_1.jpg



pic20190221122705_2.jpg



pic20190221122705_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.21更新


シャンプーで来院です☆
お尻周りをお手入れしやすいよう短くしていきます!

少し怖がりさんなアロエちゃん
いつものトリマーでは無かったからか少し緊張している様子(^-^;
ですが、最後になるとシッポを振って
抱っこをおねだりしてくれる程慣れてくれました(*'▽'*)

ふわふわになってより美人さんになりましたね!
またの来院をお待ちしてますね♪


pic20190221115425_1.jpg



pic20190221115425_2.jpg



pic20190221115425_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.20更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔はマッシュルーム風に仕上げていきます。

弾け飛ぶぐらいに元気なもずく君!(๑>◡<๑)
でもビビリなところもあって、腰が引けちゃったり強がって見せたりで、ころころと表情が豊かなもずく君です(╹◡╹)♡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^∇^)

pic20190220181517_1.jpg



pic20190220181517_2.jpg



pic20190220181517_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.20更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体1㎝ほど残してカットし、お顔は短くスッキリと仕上げていきます。

おすましなマルちゃん(*^o^*)
大人しく落ち着いてる優しい女の子です♡(*´∇`*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(╹◡╹)♡

pic20190220120022_1.jpg



pic20190220120022_2.jpg



pic20190220120022_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.19更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体揃えるぐらいにカットしていきます。

毛を噛んで薄くなってしまう事もなく、皮膚の状態も落ち着いている様子で、全体がフワフワ〜な感じになってきて良かったですね〜〜( ´ ▽ ` )

また次回も楽しみにお待ちしてます♪(๑ᴗ)

pic20190219120953_1.jpg



pic20190219120953_2.jpg



pic20190219120953_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけて、四肢は短めに仕上げていきます。

大人しく我慢強いベルちゃん♡(*^o^*)
お迎えも静かにお利口さんで待っていられました(*´∀`)♪

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*'▽'*)

pic20190218171710_1.jpg



pic20190218171710_2.jpg



pic20190218171710_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体を1㎝ほどカットしていきます。

最近とっても淋しがりやで甘えん坊さんになった感じで、お迎えまだかなぁって外ばかり気にしていたように思います=(^.^)=
でも頑張ってお利口さんに立っていてくれたので助かりました〜( ´ ▽ ` )

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*)☆♪



pic20190218171614_1.jpg



pic20190218171614_2.jpg



pic20190218171614_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.18更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体を短めに仕上げていきます♪

明るくてフレンドリーなわんこです☆
皮膚がデリケートなチョコラ君は低刺激シャンプーを使って洗いました

また次回も楽しみにお待ちしています♪

pic20190218163711_1.jpg



pic20190218163711_2.jpg



pic20190218163711_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog