トリミングブログ

2019.02.26更新


シャンプーで来院です
ヒゲカットと足裏バリカンをかけていきます(^-^)

今日はなんだかご機嫌な様子のひなちゃん
いつもならイヤイヤな所も嫌がる事なく許してくれました(*'▽'*)
その為スムーズにトリミングを進められました〜

ケージではおもちゃで遊びながらウトウト(-_-)zzz
お家ではゆっくり休んで下さいね

またの来院をお待ちしていますね!


pic20190226161837_1.jpg



pic20190226161837_2.jpg



pic20190226161837_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
10㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

落ち着いてお利口さんな男の子です!

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190226154656_1.jpg



pic20190226154656_2.jpg



pic20190226154656_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.26更新


シャンプーで来院です

小さい頃からトリミングに来ているので
シャンプーやドライングは慣れた様子(^-^)
しかしながら、静かな抵抗をする可愛いタマちゃんです

ドライング後のフワッフワな姿は抱きしめたくなるくらい気持ちいいんです(*'▽'*)

またの来院をお待ちしてますね〜

pic20190226110210_1.jpg



pic20190226110210_2.jpg



pic20190226110210_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体1㎝ほど残して仕上げていきます。

表情がくるくるとよく変わって、スーパー甘えん坊で明るい男の子\(//∇//)\
時々手を焼くこともありますが、一緒にいて飽きない楽しいちゃぼ君です♡(*^▽^*)

次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*^ω^*)

pic20190225172836_1.jpg



pic20190225172836_2.jpg



pic20190225172837_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.25更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

愛らしい眼差しで人懐っこい可愛い女の子です♡

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190225165754_1.jpg



pic20190225165754_2.jpg



pic20190225165754_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ハサミの音さえも子守唄に聞こえてくるらしいジョン君
必死に睡魔と闘いながら最後まで頑張って立っていてくれました(^^)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190225150644_1.jpg



pic20190225150644_2.jpg



pic20190225150644_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

陽気で明るく自己主張が強めな女の子(^_−)−☆
毛量が多く巻きも強いのでトリミングが大変ですが、とってもやりがいのあるサラちゃんです♡(≧∀≦)

また次回も楽しみにお待ちしてます(^○^)

pic20190225140145_1.jpg



pic20190225140145_2.jpg



pic20190225140145_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.24更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

トリミング中はあまり感情を表に出しませんが、お迎えに来た時 車が駐車場に入ってくるとわかるのか落ち着きがなくなり飼い主さんが病院に入ってくると、ちぎれそうなくらい尻尾を振りダッシュで帰っていきます

そんな時でも絶対に鳴かないお利口さんな
あすかちゃんです(*^▽^*)

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190224115834_1.jpg



pic20190224115835_2.jpg



pic20190224115835_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

足周りとお尻周りを整えて、おひげもカットして仕上がりになります。

当院でのトリミングは初めてになります☆♪
とってもフレンドリーで甘えん坊さんなラニ君(*^▽^*)
まだ2才前で若さ全開
元気いっぱいな男の子です☆彡(≧∇≦)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^_-)


pic20190223164529_1.jpg



pic20190223164529_2.jpg



pic20190223164529_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.23更新

シャンプーで来院です♡

ホテル利用中で今日シャンプーをして帰ります!それほど毛も伸びていないのでカットはしません。
お顔の周りだけ少しカットして仕上げていきます♪

今日は帰ったらゆっくり休んで下さいね〜〜

pic20190223163605_1.jpg



pic20190223163605_2.jpg



pic20190223163605_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog