トリミングブログ

2019.02.23更新

シャンプーで来院です☆彡
足周りとヒゲをカットして仕上げていきます♪

はずかしがり屋さんで物静かな女の子です(^^)♡
今度来た時はもっと甘えてねっっ♡♪(*^o^*)

また楽しみにお待ちしてます(*'▽'*)

pic20190223163018_1.jpg



pic20190223163018_2.jpg



pic20190223163018_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身2㎜のバリカンをかけてお顔はハサミで丸く仕上げていきます♪

表情豊かな男の子です♡
シャンプー中は気持ち良すぎてウットリ(^^)
寝てしまいそうでした!

とっても可愛らしいチョコ君次回も楽しみにお待ちしてますね〜〜(*^o^*)

pic20190223134528_1.jpg



pic20190223134529_2.jpg



pic20190223134529_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
1㎜のバリカンをかけてからハサミで仕上げていきます♪

大抵の子は嫌がる耳毛抜きもベリーちゃんは嫌がる事なく大人しくやらせてくれる本当にお利口さんなわんこです♡

次回も楽しみにお待ちしてますね〜〜

pic20190223123637_1.jpg



pic20190223123637_2.jpg



pic20190223123637_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.22更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体揃えるぐらいにカットします。

大人しく落ち着いた女の子です♡(^o^)
ちっこいのに物怖じしなくて頼りになりそうなネコちゃんです☆彡(╹◡╹)♡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(o^^o)

pic20190222171708_1.jpg



pic20190222171708_2.jpg



pic20190222171708_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.22更新

シャンプーで来院です♡

ブログ初登場の弁慶君です☆
最初は少しドキドキしていましたがすぐに慣れてオモチャをくわえて遊んでいました^_^
名前に負けず強くて元気な男の子になってくださいねっっ!(*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*^o^*)

pic20190222170402_1.jpg



pic20190222170402_2.jpg



pic20190222170402_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.22更新

シャンプーとカットで来院です☆☆

軽く5㎜のバリカンをかけて、ハサミで整えていきます。

最近は寒かったので揃えるぐらいにカットしてましたが、今回は少し短めに春っぽく仕上げていきます♪(^∇^)
いつものきびだんご君になりましたぁ(๑>◡<๑)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*^◯^*)

pic20190222170020_1.jpg



pic20190222170020_2.jpg



pic20190222170020_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.22更新

シャンプーとカットで来院です☆
全体の飾り毛をカットしていきます!

リボンがとっても似合って可愛い大人しい
ナナちゃんです♡

次回も楽しみにお待ちしております♪


pic20190222161221_1.jpg



pic20190222161221_2.jpg



pic20190222161221_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.22更新

シャンプーで来院です☆

明るく元気なぶん太君ですが、実は結構ビビリでいつもテーブルの上では尻込みしてる
可愛いわんこです

また次回も楽しみにお待ちしております!

pic20190222141847_1.jpg



pic20190222141847_2.jpg



pic20190222141847_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.22更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は1㎝ほど残し、お顔は丸く仕上げていきます。

今年で13才になるレイ君ですが、体つきもがっしりとしてしっかりしているし毛がホワッホワで若く見えますね〜☆♪(*^▽^*)

また次回も楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )

pic20190222140618_1.jpg



pic20190222140618_2.jpg



pic20190222140618_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.21更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけて、ハサミで整えていきます。

オモチャを見せると、ずーっとずーっと無限に遊んでいられるんじゃないかって言うくらい、小柄な身体なのにとってもパワフルな女の子です♡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜〜╰(*´︶`*)╯♡


pic20190221174935_1.jpg



pic20190221174935_2.jpg



pic20190221174935_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog