トリミングブログ

2019.02.05更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます☆☆

もうすぐ2歳になるめいちゃん
だいぶ落ち着きがでて大人っぽくなってきました(o^^o)

今日はまた寒かったですが次回は少し暖かくなってるといいですね♡

楽しみにお待ちしております♪

pic20190205172856_1.jpg



pic20190205172856_2.jpg



pic20190205172856_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.05更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*^ω^*)

ビビリぎみの優しいスカイちゃん(*^o^*)
怖がらせないように気をつけながらトリミングしていきます☆☆
毛質が細くて軟毛なので、仕上がりはフンワリフワフワ〜になりますね☆♪(^_-)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^∇^)



pic20190205160545_1.jpg



pic20190205160545_2.jpg



pic20190205160546_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.05更新

シャンプーとカットで来院です☆

背中を1㎜のバリカンをかけて、飾り毛を揃えて仕上げていきます。

伸ばし途中の飾り毛がとってもフワフワになってきました♡(о´∀`о)
皮膚の状態も落ち着いてきてよかったですね〜〜(*´∇`*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(๑◡๑)

pic20190205143540_1.jpg



pic20190205143540_2.jpg



pic20190205143540_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.04更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体揃えるぐらいにカットします。

大人しく協力的にトリミングをやらせてくれるお利口さんのなゆた君♡(*^o^*)
トリミング終了後のポーズの可愛いさ120%☆〜(ゝ。∂)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜♡(#^.^#)


pic20190204174517_1.jpg



pic20190204174517_2.jpg



pic20190204174517_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.04更新

シャンプーとカットでの来院です☆♪

今回は耳と足を揃え、しっぽは半分カットしていきました。

紫苑ちゃんは怖がりさんで、ドライヤーの時は腕に顔を隠そうとしていました(^^)

写真を撮る時はいつもカメラ目線、可愛いらしい顔をたくさん見せてくれました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190204165649_1.jpg



pic20190204165649_2.jpg



pic20190204165649_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.04更新

シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけて、ハサミで仕上げていきます。

大人しくて落ち着きのある男の子です(^∇^)
だいぶ足腰が弱くなってきたので、滑らないようにマットを敷いてトリミングしていきます(^_^)
疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆〜(ゝ。∂)

また次回も楽しみにお待ちしてます(*^o^*)


pic20190204130456_1.jpg



pic20190204130456_2.jpg



pic20190204130456_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.03更新

シャンプーとカットで来院です☆
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*^o^*)

フレンドリーで大人しくとってもお利口さんな らんちゃんです♡☆〜(ゝ。∂)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190203110600_1.jpg



pic20190203110601_2.jpg



pic20190203110601_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.02更新

シャンプーとカットで来院です☆
全体を1㎝ほどカットしていきます。

真っ白フンワリになって可愛さ倍増♡(*^_^*)
お迎えを待っている間も大人しく落ち着いて待っていられるお利口さんです♡☆〜(ゝ。∂)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )

pic20190202162200_1.jpg



pic20190202162200_2.jpg



pic20190202162200_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.02更新

シャンプーとカットで来院です☆
全体的に揃えてカットしていきます♪

一見真面目そうに見える鋼牙君ですが
本当は超甘えん坊で誰にでもフレンドリーな
わんこです♡☆〜(ゝ。∂)

次回も楽しみにお待ちしてますね〜♡

pic20190202153235_1.jpg



pic20190202153235_2.jpg



pic20190202153235_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.02.02更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体揃えてカットしていきます(*^ω^*)

明るく元気な男の子ですが、少し落ち着きがでてきました(*^o^*)

つぶらでキュートな瞳がとっても可愛い
ピノ君です♡

次回もまた楽しみにお待ちしております☆

pic20190202122247_1.jpg



pic20190202122247_2.jpg



pic20190202122247_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog