トリミングブログ

2019.03.09更新

シャンプーで来院です☆彡
ヒゲをカットして仕上げていきます♪

末っ子のLATTEちゃんはちょっぴり緊張気味の女の子です♡

すぐに降参ポーズをしてくる可愛いわんこです(*^ω^*)

またお待ちしてますね〜

pic20190309163710_1.jpg



pic20190309163710_2.jpg



pic20190309163710_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.09更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンで全体をかけてハサミで仕上げていきます♪

寂しがりやで甘えん坊
ケージの中は緊張するのかちょっぴり苦手なようです♡

なので飼い主さんがお迎えに来ると
大はしゃぎ!です☆彡

次回も元気なマロン君お待ちしてますね〜^_^


pic20190309160331_1.jpg



pic20190309160331_2.jpg



pic20190309160331_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.09更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンで刈って、四肢はスッキリとカットしていきます。

明るくて人懐っこい女の子です♡(*^▽^*)

だいぶ後ろ足が弱くなってきて長い時間立っているのが大変そうだったので、無理な体勢をさせないように気を付けながらトリミングを進めていきました(^^)
疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね〜( ´ ▽ ` )

また次回もおまちしてます♪(^_-)

pic20190309134956_1.jpg



pic20190309134956_2.jpg



pic20190309134957_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.08更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてスッキリ仕上げていきます。

ビビリ気味ではありますが、人懐っこくて優しい男の子です♡(*^o^*)
なかなかお耳の立っている写真が撮れなくて残念です(*´◒`*)

また次回も楽しみお待ちしてますね〜☆♪
(*)

pic20190308174511_1.jpg



pic20190308174511_2.jpg



pic20190308174511_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.08更新


シャンプーで来院です
爪切りと足裏を刈っていきます♪

お年寄りではありますが、シャンプーやドライングは
一生懸命座っていてくれるお利口さんなわん

いつもふわっふわなすずちゃん!
トリミング後はもっとふわふわになりました(^-^)
たくさん頑張ったので今日はゆっくり休んでくださいね
またの来院をお待ちしてますね〜

pic20190308165015_1.jpg



pic20190308165015_2.jpg



pic20190308165015_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.08更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます。

優しくて控えめな女の子です♡(#^.^#)
足先のバリカンをかける時、そ〜っと差し出してくれるお利口さんです♡(๑>◡<๑)

また次回も楽しみお待ちしてますね〜☆♪*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

pic20190308133120_1.jpg



pic20190308133120_2.jpg



pic20190308133120_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.08更新


シャンプーで来院です☆
爪切りと足裏を刈っていきます!

とても暖かい陽気な為かシャンプーやドライングは
なんだかウトウト(-_-)zzz気持ち良さそうにしていました

今日もたくさん毛が抜けてスッキリしたと思います!
またのご来院をお待ちしてますね〜


pic20190308115254_1.jpg



pic20190308115254_2.jpg



pic20190308115254_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.07更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

足周りと目の前をカットして仕上がりになります。

ホテル利用中で今日帰ります♪
せっかく綺麗になったのに、残念ながら雨がたくさん降っています( ・∇・)
濡れないように帰れるといいのですが…
帰ったらゆっくり休んで次回も元気なココちゃん待ってま〜す♡(*'▽'*)

pic20190307172223_1.jpg



pic20190307172223_2.jpg



pic20190307172223_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.07更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体的に揃えて仕上げていきます♪

トリミング中ずっと寄り添っていたキティちゃん!!(*^^*)
控えめに甘えてくる仕草がたまらなく可愛いかったです♡(*^ω^*)
穏やかで落ち着きのあるお利口さんです☆彡
( ´ ▽ ` )

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^_-)

pic20190307171910_1.jpg



pic20190307171910_2.jpg



pic20190307171910_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身の飾り毛をカットしていきます。

今年14才になる高齢ですが、トリミング中頑張って立っていてくれました☆♪(^○^)
帰ったらゆっくり休んでくださいね〜(*^o^*)

またお待ちしてます♪(o^^o)

pic20190307163343_1.jpg



pic20190307163343_2.jpg



pic20190307163343_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog