トリミングブログ

2019.03.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

半分くらいの長さにカットしていきます♪

忘れちゃいけないいけないけど、そのくらい大人し〜いなゆた君
優しいお顔で萌え〜てしまう癒し系男子です♡(((o(*)o)))♡(๑>◡<๑)

また次回も楽しみお待ちしてますね〜(〃ω〃)

pic20190312174651_1.jpg



pic20190312174651_2.jpg



pic20190312174651_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます♪

抱っこが大好きでいつもベタベタ
必ずどこかがひっついている超甘えん坊の
プリンスココア君です(*^o^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております^_^

pic20190312162147_1.jpg



pic20190312162147_2.jpg



pic20190312162147_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.12更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで整えていきます。

寂しがりやで甘えん坊のめいちゃんですが
2歳になって落ち着きもでてとてもお利口さんな女の子です☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております(o^^o)

pic20190312160757_1.jpg



pic20190312160757_2.jpg



pic20190312160757_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.12更新

シャンプーで来院です☆彡
お尻を丸く仕上げていきます。

物怖じしなく落ち着きのある男の子=(^.^)=
お尻を丸くカットすると美味しそうなパンが出てきました〜♡(⌒▽⌒)

また次回も楽しみお待ちしてますね〜(^_-)☆♪

pic20190312121546_1.jpg



pic20190312121546_2.jpg



pic20190312121546_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます♪

ツンデレなサランちゃん(^з^)-☆
お顔周りをカットされるのが苦手で、怒られてしまうのでできる範囲でのカットになりました(*)
終わると抱っこの要求で、とっても甘えてきてくれま〜す(#^.^#)♡

また次回もお待ちしてますね〜(^∇^)

pic20190311170728_1.jpg



pic20190311170728_2.jpg



pic20190311170728_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンで刈ってハサミで整えていきます♪

今年3才になるプリンちゃん、ついこの前までひとりにされると淋しくて泣いてばかりいた甘えん坊さんだったのに…

いつのまにか物分かりの良い大人なわんこに成長してました。淋しいような嬉しいようなちょっぴり複雑な気分です(*^ω^*)

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね〜

pic20190311131500_1.jpg



pic20190311131500_2.jpg



pic20190311131500_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンで全体をかけてハサミで整えていきます♪

頑固なところがあるので優しく接する時とだめなものはだめと厳しく接して、使い分けながらトリミングを進めていきます!

頭がいいのでなかなか難しいのですが…

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20190310121207_1.jpg



pic20190310121207_2.jpg



pic20190310121207_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.09更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1〜2㎝ほど残してカットしていきます。

こんなにいいお天気の日は、真っ白なリサちゃんをカットをしてると目がチカチカしてきちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホワホワになったリサちゃんを抱っこするのがもったいないくらいですぅ(๑>◡<๑)

また次回も楽しみお待ちしてますね〜(╹◡╹)♡

pic20190309181024_1.jpg



pic20190309181024_2.jpg



pic20190309181024_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.09更新

シャンプーで来院です☆彡
ヒゲをカットして仕上げていきます

フレンドリーでお茶目なCOCOちゃんは
会うととても喜んでくれます♪

でもトリミング室に入ると大人しくお利口さんなわんこに大変身です♡

次回も楽しみにお待ちしております♪



pic20190309170242_1.jpg



pic20190309170242_2.jpg



pic20190309170243_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.09更新

シャンプーで来院です☆彡
薬用シャンプーを使ってヒゲをカットして仕上げていきます♪

クールなCARA君ですがシャンプー中はとても幼く可愛い表情を見せてくれます♪

いつも静かで大人しいCARA君
次回も楽しみにお待ちしてますね〜^_^

pic20190309165231_1.jpg



pic20190309165231_2.jpg



pic20190309165231_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog