トリミングブログ

2019.03.15更新


シャンプーで来院です
爪切り足裏を刈っていきます!

とってもパワフルで遊び好きなわんこ
シャンプーとドライングとなんだかずっと楽しそうな様子でした(^-^)
トリミングが終わった後はケージの中で
イビキをかきながらお昼寝していました(*^▽^*)

帰ったらたくさん遊んでもらって下さいね〜
またの来院をお待ちしてますね☆

pic20190315153919_1.jpg



pic20190315153919_2.jpg



pic20190315153919_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.15更新

シャンプーとカットで来院です♡
2㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます♪

弾けるほどの元気なレオン君ですが実はとっても寂しがりやなわんこです☆彡

お迎えが待ち遠しいらしく足踏みして帰るアピールしてます!

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20190315114125_1.jpg



pic20190315114125_2.jpg



pic20190315114125_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体2㎝ほど残しで仕上げていきます。

明るくて人懐っこい女の子(*^o^*)
何でも楽しむことができる自由が大好きとんでるフランちゃんです♡v(^_^v)♪

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^O^)

pic20190314174523_1.jpg



pic20190314174523_2.jpg



pic20190314174523_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

お気に入りのライオンのおもちゃをあげるとず〜〜っとひとりで黙々と追いかけっこしてます(*^▽^*)

甘えん坊さんの雰囲気がありますが意外とマイペースなちーずちゃんです☆彡

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190314163409_1.jpg



pic20190314163409_2.jpg



pic20190314163409_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体3㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸く仕上げていきます。

甘えん坊なココアちゃんo(^o^)o
お迎えを静かに待っていられるお利口さんです(*^o^*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^_-)☆♪

pic20190314131152_1.jpg



pic20190314131152_2.jpg



pic20190314131152_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お尻とおひげ、耳の前をカットしていきます!

少し暖かくなってきたのでお腹はバリカンをかけてスッキリしていきます♪

長時間立っているのが辛そうなので支えながらカットしていきました。

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20190314113906_1.jpg



pic20190314113906_2.jpg



pic20190314113906_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体1㎝ほど残して仕上げていきます。

久々のトリミングのけんた君(^o^)
甘えん坊さんで抱っこが大好き♡♡(//∇//)つぶらな瞳で抱っこアピールしてきます♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )

pic20190313181625_1.jpg



pic20190313181625_2.jpg



pic20190313181625_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.13更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は8㎜のバリカンをかけて、全体のバランスを見ながらハサミで仕上げていきます。

静かで大人しいお利口さん♡(#^.^#)
小顔なので全体のバランスを見ながらカットしていきますね☆♪

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*^▽^*)

pic20190313181459_1.jpg



pic20190313181459_2.jpg



pic20190313181459_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.13更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

四肢は短く、お尻とお腹はスッキリと、耳ふちカットをしていきました!

りんちゃんはとてもお利口さんで最後まで頑張ってくれました(^^)
トリミングが終わった後は少し疲れたみたいでまったりとしてました(^^)

全体的にカットしていったのでさっぱりしました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190313172141_1.jpg



pic20190313172141_2.jpg



pic20190313172141_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.13更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

四肢お尻の飾り毛をカット、耳は揃えていきました!

今回初めてトリミングをしていきました。
ショコラ君は初めてのトリミングなのにとても大人しくお利口さんでした(^^)
後半はとても疲れてしまったみたいで、お座りをしながらの作業となりました(^^)

とてもスッキリと可愛いらしい印象になりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190313123132_1.jpg



pic20190313123132_2.jpg



pic20190313123132_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog