トリミングブログ

2019.03.21更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は8㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

今日はお預かりしてからいつもよりハイテンション♪♪
ハグしてぇ〜といっぱい甘えてきてくれました

でもトリミング中はちゃんと大人しくお利口さんな可愛いナナちゃんです♡

次回もまた楽しみにお待ちしております☆

pic20190321122121_1.jpg



pic20190321122121_2.jpg



pic20190321122121_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

愛想が良くて人懐っこい、ちっちゃな女の子(*^o^*)♡
お散歩大好きで元気いっぱいなモモちゃんです(((o(*)o)))♡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^o^)☆♪

pic20190320174807_1.jpg



pic20190320174807_2.jpg



pic20190320174807_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.20更新

シャンプーで来院です♡
足周りと耳先カットして仕上げていきます♪

フレンドリーで甘えん坊可愛いチビ君です☆彡

夏は短くカットしてますが今はまだフワフワのハンサムボーイです☆彡

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜〜

pic20190320170719_1.jpg



pic20190320170719_2.jpg



pic20190320170719_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.20更新

シャンプーとカットで来院です♡
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

頑固で気難しいクールなわんこ
接し方も難しいので終わる頃にはやる方もやられる方も疲れているみたいです☆彡

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね

pic20190320115916_1.jpg



pic20190320115917_2.jpg



pic20190320115917_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

お尻周りと足の飾り毛をカットしていきます。

プルーちゃん久しぶり〜(*'▽'*)♡
元気そうでなによりです(^∇^)☆♪
だいぶ足の飾り毛が伸びていたので、カットしてスッキリとなりましたね☆♪(^o^)
久し振りのトリミングで疲れたと思うのでゆっくり休んでください♡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*´ω`*)

pic20190319180123_1.jpg



pic20190319180123_2.jpg



pic20190319180123_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

マイペースでクールなイメージのキューちゃんです♡

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20190319173529_1.jpg



pic20190319173529_2.jpg



pic20190319173529_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.19更新

シャンプーで来院です☆彡

大人しくて控えめな可愛らしい女の子です♡

いつも静かに飼い主さんのお迎えをじっと待っているナナちゃんです☆彡

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190319173339_1.jpg



pic20190319173339_2.jpg



pic20190319173339_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンをかけて、前胸の飾り毛を残して仕上げていきます。

寂しがりやで甘えん坊食いしん坊のマロンちゃんです☆彡

ご飯を食べている時の幸せそうなお顔がとっても可愛い女の子です(*^^*)

次回もまた楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190319133339_1.jpg



pic20190319133339_2.jpg



pic20190319133339_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.19更新

シャンプーで来院です♡
ヒゲをカットして仕上がりになります。

ひなちゃんは時々怒ってる⁇っていう表情を見せる時があるんですが実はどーも眠いようです☆彡

ほんわかさせてくれるわんこです☆彡
次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190319124456_1.jpg



pic20190319124456_2.jpg



pic20190319124456_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体半分ぐらいカットしていきます。

皮膚の調子が良く、全体の毛も生え揃ってきて良かったですね╰(*´︶`*)╯♡
全体軽くなって、春を先取りって感じかなぁ(*^▽^*)☆♪

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(๑>◡<๑)

pic20190319120421_1.jpg



pic20190319120421_2.jpg



pic20190319120422_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog