トリミングブログ

2019.03.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体1㎝ほど残してカットして、お顔は短めにスッキリと仕上げていきます。

素知らぬ顔をしてますが、実はとっても甘えん坊さんなマルちゃん(#^.^#)♡
大人しく優しい女の子で〜す(*^▽^*)

また次回もお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )

pic20190327122438_1.jpg



pic20190327122438_2.jpg



pic20190327122439_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.27更新


シャンプーで来院です☆
足周りをカットし、お腹とお尻周りにバリカンをかけていきます(^-^)

お澄まし顔が得意なわんこのレオンくんですが、
ドライングになるといつもウトウト(-_-)zzz
体がゆらゆら揺れてしまいます〜

トリミングが終わった後の表情はとっても嬉しそうでとても可愛らしかったです♡

またの来院をお待ちしていますね!

pic20190327115855_1.jpg



pic20190327115855_2.jpg



pic20190327115855_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけて足先は2㎜のバリカンで、お顔はハサミで仕上げていきます♪

寂しがりやなクララちゃん!抱っこが大好きな甘えん坊の女の子です(*^ω^*)

飼い主さんがお迎えに来ると大喜びで帰っていきます♪

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190326164438_1.jpg



pic20190326164438_2.jpg



pic20190326164438_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
10㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

デリケートで乾燥気味の皮膚に合わせて低刺激シャンプーを使って洗い、保湿効果のあるコンディショナーで仕上げました

いつも大人しくしてくれているので助かります(^^)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190326161458_1.jpg



pic20190326161458_2.jpg



pic20190326161458_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.26更新

シャンプーでの来院です☆彡

ナツコちゃんはとても大人しくお利口さんな女の子で、最後まで頑張ってくれました(o^^o)

仕上がりはフワフワでいい香りがします(o^^o)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190326160809_1.jpg



pic20190326160809_2.jpg



pic20190326160809_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.26更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

体を揃えてカットしていきました。

ライムくんはとても元気いっぱいの男の子で今回もとてもステキな笑顔をたくさん見せてくれました(o^^o)

フワフワでとても可愛いらしくなりました♡

次回もまたお待ちしております♪



pic20190326120004_1.jpg



pic20190326120005_2.jpg



pic20190326120005_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

優しい瞳をした甘えん坊の女の子(*^o^*)
元気で明るい癒し系のチロリちゃんです♡
(〃ω〃)

また次回もお待ちしてますね〜☆♪
╰(*´︶`*)╯♡

pic20190325182519_1.jpg



pic20190325182519_2.jpg



pic20190325182519_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

少し支えが必要になってきたようです☆彡
あまり頑張り過ぎなくていいからね!
いつでも寄りかかってきていいからね!

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

次回もまたお待ちしております♪


pic20190325171951_1.jpg



pic20190325171951_2.jpg



pic20190325171951_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

明るく元気で素直な女の子甘え上手のサラちゃんです☆彡

今日もいっぱい甘えてきてくれて幸せを分けてもらいました(^^)
ありがとうございます!

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190325164627_1.jpg



pic20190325164627_2.jpg



pic20190325164627_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

年齢を重ねていく毎に少しずつ頑固な所もでてきましたが、カット中の居眠りはお約束!

それでも最後まで頑張って立っていてくれました

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190325161659_1.jpg



pic20190325161659_2.jpg



pic20190325161659_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog