トリミングブログ

2019.03.29更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ちょっとだけ人見知りしちゃう元気いっぱいの甘えん坊さんな男の子(*^o^*)
ぬいぐるみの中にいたらわからないぐらいにモコモコですね☆♪

また次回もお待ちしてます(^ー^)

pic20190329135812_1.jpg



pic20190329135812_2.jpg



pic20190329135812_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.29更新

シャンプーで来院です☆彡
ヒゲをカットして仕上げていきます♪

物怖じしないフレンドリーで元気なの男の子です♡

マッサージとブラッシングをしっかりとして
抜け毛の除去を行っていきました(^^)
だいぶ抜けましたよ−(*^o^*)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190329122552_1.jpg



pic20190329122552_2.jpg



pic20190329122552_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.29更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お尻とお腹周りをカットして仕上げていきます♪

クールで落ち着いた雰囲気のソラ君です☆彡
トリミングも大人しくやらせてくれる
お利口さんな男の子です♡

今日はたくさん毛も抜けてひと回り小さくなったような気がします(^^)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190329120546_1.jpg



pic20190329120547_2.jpg



pic20190329120547_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.28更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身1㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

落ち着いていて、大人しくトリミングをやらせてくれるお利口さんな女の子♡( ^ω^ )
お家で染めてくるピンクのワンポイントがかわいいですね(⌒▽⌒)☆♪

またお待ちしております♪

pic20190328175250_1.jpg



pic20190328175250_2.jpg



pic20190328175250_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.28更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけて短くスッキリ仕上げていきます。

キョトンとした眼差しで表情がとってもキュートな男の子です( ◠‿◠ )☆♪
トリミングも大人しくやらせてくれるお利口なピリン君です!(^O^☆♪

またお待ちしております♪

pic20190328174043_1.jpg



pic20190328174043_2.jpg



pic20190328174043_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.28更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お尻を丸くカットして仕上げていきます♪

穏やかな優しい女の子♡( ´ ▽ ` )
もっともっとたくさん甘えてくれていいからねー!☆彡

またお待ちしております♪

pic20190328173816_1.jpg



pic20190328173816_2.jpg



pic20190328173816_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.28更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてラムクリップにしていきます♪

クリクリした瞳があどけない雰囲気のチェリーちゃん!(o^^o)
小さくて可愛らしい女の子です♡(〃ω〃)

またお待ちしております♪

pic20190328172051_1.jpg



pic20190328172051_2.jpg



pic20190328172051_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.28更新

シャンプーで来院です♡
おひげをカットして仕上がりになります。

明るく元気!!天真爛漫です(^∇^)
いつもスタッフを癒してくれるかわいいマオちゃんです♡(*^^*)

またお待ちしております♪

pic20190328171821_1.jpg



pic20190328171821_2.jpg



pic20190328171821_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体1㎝ほど残してカットしていきます。

お家が一番のマロンちゃん(^o^)
怖がりさんなのでお外に出ると緊張感いっぱいになってしまうそうです☆☆☆(°▽°)
大丈夫だからそんなに怖がらないで〜( ´ ▽ ` )

また次回も楽しみにお待ちしてますね(o^^o)☆彡

pic20190327181000_1.jpg



pic20190327181000_2.jpg



pic20190327181000_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.27更新


シャンプーとカットで来院です
四肢の飾り毛をカットし、尻尾と耳は揃えていきます!ヒゲカットをして完成です☆

少しビビリな女の子の紫苑ちゃん
ドライングは苦手なようで腕の中にすぽっと
入って隠れていました(^-^)

今日は一生懸命立っていてくれたので疲れたと思います
お家でゆっくり休んで下さいね!

またの来院をお待ちしてますね〜

pic20190327163159_1.jpg



pic20190327163159_2.jpg



pic20190327163159_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog