トリミングブログ

2019.03.24更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます

大人しくて控えめですが甘えん坊の可愛い三郎君です☆彡

今日は久しぶりに短くカットしたので冷えに注意してくださいねっ(^^)

次回も楽しみにお待ちしております(*^_^*)

pic20190324130650_1.jpg



pic20190324130650_2.jpg



pic20190324130650_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.24更新

シャンプーで来院です☆彡

病院にいる時はクールで大人なケンタ君♡
甘い顔は見せてくれませんが、トリミング中はお利口さんなわんこです(*^ω^*)

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190324125341_1.jpg



pic20190324125341_2.jpg



pic20190324125341_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は1㎝ほど残して四肢は揃える程度にカットしていきます♪

賑やかなまめ太君実はとっても寂しがりやで甘えん坊(*^ω^*)

今日は寒いのでいっぱい飼い主さんに甘えてポカポカになってね〜

またお待ちしております♪

pic20190323165928_1.jpg



pic20190323165928_2.jpg



pic20190323165928_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

足周りとお尻を短く桃尻にカットします。

とっても愛想が良くて人懐っこい男の子☆♪
淋しん坊の甘えん坊さんで元気いっぱいなラニ君です♡(*´꒳`*)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(≧∇≦)

pic20190323164335_1.jpg



pic20190323164335_2.jpg



pic20190323164335_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身短く柴犬風にカットします。

怖がりさんな蓮くん=(^.^)=
ガチガチに緊張しながらのトリミングスタートになりました(*^^*)
慣れないトリミングで疲れちゃったかな?
ゆっくり休んでくださいね〜(^^)

また次回もお待ちしてます☆♪( ´ ▽ ` )



pic20190323130753_1.jpg



pic20190323130753_2.jpg



pic20190323130753_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とっても大人しいいい子ちゃんです♡
静かで落ち着いていてとても優しい瞳をしています

今日はとても寒いのでお家に帰ったらゆっくり暖かくして休んでくださいね〜

また次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190323123503_1.jpg



pic20190323123503_2.jpg



pic20190323123503_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.22更新

シャンプーとカットで来院です
飾り毛を全体的にスッキリさせていきます

老犬とは思えないほどとってもパワフルなわんこ
抱っこが大好きで隙あらば腕にしがみついて
アピールしてきます(^-^)
疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね
(^^)

また次回も楽しみにお待ちしてます☆♪

pic20190322180706_1.jpg



pic20190322180706_2.jpg



pic20190322180706_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.22更新


シャンプーとカットで来院です

足周りと耳先と耳周りをカットします。

まだ8ヶ月令のソチ君♡
珍しい毛色で、将来イケワンになりそうな匂いがプンプンとしてきました♡♡(≧∇≦)
毛量が多くこれから暑くなると思いますが、綺麗な毛質なので楽しみに伸ばしてみてください(^∇^)

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(*'▽'*)☆♪

pic20190322180538_1.jpg



pic20190322180538_2.jpg



pic20190322180538_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけて、ハサミで仕上げていきます。

落ち着いてトリミングができる常連さんの
レイ君♡(^^)
時々微妙にお顔のスタイルを変えてみてます(^^)
プードルならではの楽しみ方ですね☆♪

また次回も楽しみにお待ちしてます(๑◡๑)

pic20190322180403_1.jpg



pic20190322180403_2.jpg



pic20190322180403_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.22更新


シャンプーとカットで来院です☆
お尻を丸くカットしていきます!!

とっても寂しがりやなひなちゃん窓の方見て
ずっと飼い主さんを探していました(^-^)

シャンプーは顔に水がかかるのが嫌な様子だったので
スポンジを使い顔を拭いてあげるように洗っていきました(^o^)

抜け毛がたくさん抜けたのでフワフワの触り心地になりとってもさっぱりしたと思います〜

またの来院をお待ちしていますね

pic20190322124008_1.jpg



pic20190322124008_2.jpg



pic20190322124008_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog