トリミングブログ

2019.03.18更新

シャンプーで来院です♡

足周りと目にかかる毛をカットします。

ちょっとビビリ気味ですが、大人しくて優しい女の子です♡(*'▽'*)
甘えん坊さんでフレンドリーな可愛らしいピコちゃんで〜す(*≧∀≦*)♡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^^)

pic20190318174624_1.jpg



pic20190318174624_2.jpg



pic20190318174624_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

体5㎜、耳のまわりの毛を残していきます。

マリンちゃんは人懐っこくてとても可愛いらしい女の子です♡(*^o^*)♡
舌をよくペロペロさせる姿がとにかく可愛いらしかったです(≧∇≦)♡

また次回も楽しみにお待ちしてます(^O^)

pic20190318173955_1.jpg



pic20190318173955_2.jpg



pic20190318173955_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体を1㎝ほどカットしていきます。

今年14才になるプリンちゃん(^-^)
最近特に甘えん坊の淋しん坊になった感じがします( ´ ▽ ` )
お手入れもしやすいように、以前よりも短めに仕上げるようにしました☆彡

また次回も楽しみにお待ちしてますね〜(^o^)♡


pic20190318173342_1.jpg



pic20190318173342_2.jpg



pic20190318173342_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます。

今回はマユ毛と口周りを短くイメチェンしていきます(^o^)☆♪
いつもはクールなイメージのわた君ですが、可愛らしい雰囲気になりお顔の表情もはっきり見えるようになりました(*^▽^*)♡

次回もま楽しみにお待ちしておりますねっ(^_-)☆♪

pic20190318172215_1.jpg



pic20190318172215_2.jpg



pic20190318172215_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.16更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

立ち続ける事が難しくなってきたので、無理をさせないように手早くトリミングを進めていきました(^o^)
帰ったらゆっくり休んでください♡( ´ ▽ ` )

またお待ちしてます(^∇^)



pic20190316181459_1.jpg



pic20190316181459_2.jpg



pic20190316181459_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

足周りとお尻周りを整えて仕上がりになります。

とってもフレンドリーで気の優しい男の子です(^。^)♡
キリッとした表情でクールなイケメンの黒春くんです☆彡(*^▽^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております☆☆♪


pic20190316180417_1.jpg



pic20190316180417_2.jpg



pic20190316180418_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.16更新

シャンプーで来院です☆彡
脇〜お腹にかけてバリカンを入れて仕上げていきます♪

相変わらずゆる〜〜いパール君です☆彡
一応抵抗を試みているようですが、こちらが顔を近づけるとコツンと挨拶して逃げるのを忘れてしまいます!

次回も楽しみにお待ちしてますね〜

pic20190316171257_1.jpg



pic20190316171257_2.jpg



pic20190316171257_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.16更新

シャンプーとカットで来院です♡
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんですが大人しくとってもお利口さんなミントちゃんです☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190316165035_1.jpg



pic20190316165035_2.jpg



pic20190316165035_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけて、ハサミで仕上げていきます。

咳が出やすいので気を付けながらトリミングしていきました(^-^)
最後まで立っていてくれたので疲れたと思います(^。^)
ゆっくり休んでくださいね〜☆彡

またお待ちしてます( ´ ▽ ` )☆♪

pic20190316124735_1.jpg



pic20190316124735_2.jpg



pic20190316124735_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.03.15更新

カットで来院です☆彡
体は3㎜、四肢は2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

緊張しやすい性格で病院にいるとどうしても呼吸が速くなってしまいます。
預かってすぐは特に落ち着かなくなっているのでしばらく抱っこしてからトリミングを始めます

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております(^◇^)

pic20190315162202_1.jpg



pic20190315162202_2.jpg



pic20190315162202_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog