トリミングブログ

2019.04.19更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体の飾り毛を短めにして仕上げていきます♪

女の子らしくお淑やかで静かなナナちゃんです♡

次回もまた楽しみにお待ちしております(^^)

pic20190419164153_1.jpg



pic20190419164153_2.jpg



pic20190419164153_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しく優しい性格のスカイちゃん♡
でも帰りは猛ダッシュで帰っていきます!

もう少し仲良くなりたいと思いますが…

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190419124058_1.jpg



pic20190419124058_2.jpg



pic20190419124058_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
1㎜のバリカンをかけてハサミで飾り毛を少し短めに仕上げていきます♪

怖がりさんなので、ビックリさせないように優しく接しながらトリミングを行います(^o^)
緊張気味でスタートしますが、終わった後はリラックスして甘えて来てくれます(*'▽'*)☆♪

また次回もお待ちしてます(⌒▽⌒)♪

pic20190419123210_1.jpg



pic20190419123210_2.jpg



pic20190419123210_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.18更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体2㎝ほど残して仕上げていきます。

とっても明るくて元気いっぱいのフランちゃん♡( ◠‿◠ )
誰とでもお友達になれるくらい人懐っこい女の子です♡♪(^∇^)

また次回もお待ちしてますね(^ー^)☆♪

pic20190418180342_1.jpg



pic20190418180342_2.jpg



pic20190418180342_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
足周りとお尻周りをカットしていきます!

腕を広げると胸にダイブしてきてくれるパワフルなわんこです(^^)
ブラッシング中は他のわんこを眺めたり、窓の外を見たりと興味津々な様子でした〜

飼い主さんを待つ眼差しはとても凛々しかっです!!
またの来院をお待ちしてますね〜

pic20190418170203_1.jpg



pic20190418170203_2.jpg



pic20190418170203_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.18更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体を1㎝ほど残して仕上げていきます。

おとなしくて甘えん坊さんのプリンちゃん♡(╹◡╹)
トリミング中はずっと立っていてくれる頑張り屋さんです☆♪(^∇^)
最後は笑顔で決めてくれました♪(^o^)

またお待ちしてます(╹◡╹)♡

pic20190418132034_1.jpg



pic20190418132034_2.jpg



pic20190418132034_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.18更新


シャンプーで来院です
爪切りと足裏にバリカンをして完成です

膝が悪いため無理な体勢にならないように注意していきます!
それでも、お利口にお座りをキープしていてくれるのでいつも助かっています(>_<)

今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んで下さいね〜



pic20190418123428_1.jpg



pic20190418123428_2.jpg



pic20190418123428_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のバリカンでサマーカットにしていきます♪

表情が豊かで明るく元気なララちゃん♡
(*'▽'*)
愛嬌たっぷりで人懐っこい女の子です♡(≧∇≦)

また次回もお待ちしてます(^∇^)☆♪

pic20190417182316_1.jpg



pic20190417182316_2.jpg



pic20190417182316_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪
胸の飾り毛は残していきます

大人しく優しい性格でお利口さんなヒメちゃんです☆彡

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190417174938_1.jpg



pic20190417174938_2.jpg



pic20190417174938_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.17更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

もうすぐ16歳になるマロンちゃん♡今日は疲れたと思うので帰ったらゆっくり休んでくださいね〜〜

pic20190417174837_1.jpg



pic20190417174837_2.jpg



pic20190417174837_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog