トリミングブログ

2019.04.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お腹をサッパリとバリカンとハサミで仕上げていきます♪

どっさりと冬毛が抜けて夏毛に生え変わる時期がやってきました(o^^o)
シャンプーが終わって地肌までスーッと指がとおる時、気持ちいいです♡

ソラ君もおんなじ気持ちだといいのですが…

来月もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190425154517_1.jpg



pic20190425154517_2.jpg



pic20190425154517_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
いつもより短めに仕上げていきます♪

緊張しやすいマロンちゃんです♡
怖がらせないように優しく接してトリミングを進めていきました!

最近暑い日があるので短めにして過ごしやすくしてみました(*^ω^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190425154427_1.jpg



pic20190425154427_2.jpg



pic20190425154427_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.24更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は1㎝ほど残し、四肢は体に合わせてカットしていきます。

目ヤニが大分固まっていたのでしっかりお風呂でふやかしサッパリさせていきました!

寒暖差が厳しい季節になってきましたのでお体に気を付けて下さいねー
またの来院をお待しています(^-^)

pic20190424183113_1.jpg



pic20190424183113_2.jpg



pic20190424183114_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.24更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は1㎝ほど残して、四肢は短く仕上げていきます。
お顔は短く丸くカットしていきます。

穏やかで優しい落ち着きのあるヤックル君♡(^∇^)
クールで物怖じしないマイペースな男の子です(^_-)☆♪

また次回もお待ちしてますね(*^▽^*)

pic20190424181619_1.jpg



pic20190424181619_2.jpg



pic20190424181619_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.23更新

シャンプーとカットで来院です♡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます

今年14歳になるモナちゃんですがカット中はずっと頑張って立っていてくれます♪
なので疲れさせないように注意しながらトリミングを進めていきます♪

次回もまた楽しみにお待ちしております(^O^)

pic20190423175500_1.jpg



pic20190423175500_2.jpg



pic20190423175500_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

緊張しやすい女の子なので優しく接してトリミングを進めていきます♪

プリンちゃんもだいぶ慣れてきてくれて大人しく静かにしてくれています

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね!

またお待ちしております^_^

pic20190423163438_1.jpg



pic20190423163438_2.jpg



pic20190423163438_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.23更新

シャンプーで来院です♡
耳先、足周りを整えて仕上がりになります。

とっても甘えん坊さんな女の子です♡(^o^)
デリケートな皮膚も落ち着いていて良かったですね(*^▽^*)☆♪

また次回もお待ちしてます(⌒▽⌒)

pic20190423124921_1.jpg



pic20190423124921_2.jpg



pic20190423124921_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.23更新

シャンプーで来院です♡
爪切り、耳掃除で仕上がりになります。

物静かで穏やかな優しい女の子です♪( ´▽`)
トリミングも大人しくやらせてくれるお利口さんです♡(*'▽'*)

また次回もお待ちしてますね(^∇^)

pic20190423123956_1.jpg



pic20190423123956_2.jpg



pic20190423123956_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短くカットし、耳の飾り毛は揃えてお顔は丸く短めに仕上げていきます。

静かで大人しいお利口さんです(^o^)☆彡
抱っこが大好きなこたろう君♡
トリミング中頑張って立っていてくれました(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます(╹◡╹)♡

pic20190422183046_1.jpg



pic20190422183046_2.jpg



pic20190422183046_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.22更新

シャンプーで来院です☆彡
爪切り、耳掃除で仕上がりになります。

大人しく穏やかな女の子です( ´ ▽ ` )
長い時間立っているのが大変そうになってきたので、手早く作業をしていきます。

疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね
また次回もお待ちしてます( ◠‿◠ )

pic20190422182441_1.jpg



pic20190422182441_2.jpg



pic20190422182441_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog